+ WRITE +

No.17050 ときさまのオリキャラさんを…!! NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2011/08/28 (Sun) 10:18 / PAINT TIME : 2時間11分40秒
★Animation★Continue
IMG_019950.jpg ( 54 KB ) with Shi-cyan applet x 2 私も描かせていただきました(>_<)
…この子をかいてもよろしかったのでしょうか?;
すごく楽しかったですv描いてて、改めて難しさと発想力のすごさを思い知りました!!ときさまのオリキャラは本当にかわいいしかっこいいです^^*
ナルシスト君も描きたかった…っっ
背景みにくくなりました…;;
憧れの大きな武器は …ちょっとしかかいてませんが
やはり難しかったです!!
この子を描いてみたい('_')!!という気持ちに駆られたのです
ときさまありがとうございますvではではっ

NAME : 東雲(元・螺音
TIME : 2011/08/28 (Sun) 13:19

きょとんとした表情がなんとも、たまらないです><

線画の色をピンクにしたりしている所も素敵です!!!
ハイライトの入れ方も綺麗で、素晴らしいですね!!!
自然な手の感じなども僕は描けないので羨ましいです
何気ない三つ編みも上手ですし……
1つ1つが丁寧で、それでも約2時間で描けるなんて…尊敬いたします。。。。

後ろの背景も、すっごい可愛いです^^

ではでは、可愛い子ご馳走様でした!ノシ


NAME : 信君とき。
TIME : 2011/08/28 (Sun) 21:30

わーい!有難うございますvこんばんは、みくろさん…!
描いてくださった方がナルシストばかりだったので、こっちの子は描きにくかったかも、と思っていたので描いてくださって嬉しいですvしかもこんなにもお可愛らしく…!
みくろさんのハイライトがデザイン的な入れ方、凄く好きですv流れるような髪のラインとかふんわりとしたなんとも手触りが良さそうですvv
くりっとした瞳もなんと愛らしいことか!
武器も、妙なデザインの服も細かいところまで描いてくださって有難うございます。背景のポップさも、自分には描くことが出来ないので、そんなみくろさんに描いて貰って新たな出会いが出来た気分ですv
NAME : 蒼
TIME : 2011/08/30 (Tue) 18:30

僅かに傾けられた顔と表情が可愛すぎますぅ!
えと、こんにちわっ
いつもながら全体が整ってて、髪や服の書き方が綺麗ですねー・・っ違和感のなさが羨ましいですっ
腕を組むのって難しくないですか?自分は難しいです、バランスとか。
相変わらずのハイライトも憧れますっ独特で、それでいてまた世界観をかもし出しているようにもなっていて凄いですっ背景も楽しそうで明るくていいですねっなんともいえないです・・・;
ではでは、素敵絵ご馳走様でした
失礼しました!
NAME : 真咲
TIME : 2011/09/03 (Sat) 01:16

そのきょとんとした表情に駆られて・・・いつの間にかレスボタンをプッシュしとりました(笑)

みくろさんお久しぶりです、真咲です^^
「何だ、私の顔に何か付いているか?」と言うようなちょっと上から目線な表情がなんともツボです。サラッサラ、ふわっふわな髪に斧の金属部分の冷たい感じなど質感が伝わってきそうな塗りが素敵です!服や耳など細かい部分にも丁寧な影が入っているので凄く立体的に見えますねv後ろの背景などたくさんの色を使っているのに全体的にまとまっているのでぉおお!っと関心しています!そして見習いたい!(笑)全体的にも可愛らしい雰囲気が漂っていて見てて癒されます(〃´`)v

描き手さんによってまた違った良さが出ますね〜v可愛らしい三つ編の子ご馳走様でしたvv

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)