+ WRITE +

No.17052 劇場版面白かったですよー! NAME : なお [HOME] / TIME : 2011/08/28 (Sun) 22:23
★Continue
IMG_019952.jpg ( 43 KB ) 「ハヤテのごとく!」の映画観てきました〜♪
なんかおまけに声優さんの舞台挨拶の生中継も見れて、とにかく幸せいっぱいでしたよ(笑)
そんなわけ勢いのままに主人公のハヤテを描いたけど・・・なぜ女装状態を選んだんだ俺!?(←

久しぶりに来て相変わらずのアプロ絵で素敵絵流してしまってすいません(逃


NAME : なお
TIME : 2011/08/28 (Sun) 22:42

とんでもなく間が空いちゃったんですが、前回のマルチのイラストにたくさんのコメントありがとうございます!

>xyyg(しーぐ)さんへ
初めまして!
原作の方は全然プレイしてないんですがマルチ可愛いですね♪
格闘ゲームでは中ボス扱いなんでなかなかに強いし、恐怖の「床磨きハメ戦法」も持ってるので対人戦でもかなりの強さですよ〜!(笑)

>真咲さんへ
真咲さん、こんばんはッス!
元ネタ知らないのにコメント滅茶苦茶感謝です♪
耳の部分は実はカバーらしいので取ると普通の耳らしいですぜ、旦那!(ぇ
俺もこんなメイドロボットさんがいれば家事をやらなくて楽ちんなんだろうな〜・・・あ、ダメ人間に磨きがかかるから逆にダメだ(←
いつもコメントありがとうございま〜す♪

>ななさんへ
こんばんは〜。
ToHeartの絵、この掲示板には結構長くいる気もしますが、確かに一度も見かけたこと無いかもですな〜・・・。人気はありそうなんですけどね(笑)
俺も一番最初に闘った時は「闘えるのかこの娘・・・」って思ってましたが危うく負けそうになってびっくりしました(苦笑)

>信君とき。さんへ
信君さん、コメントあざーっす!(←
どうも、パソコンで描くと全身絵を描けないんでなんとかキャラや何をしてるかわかるようにと文字を描いたりと毎回小細工している俺です!!(爆)
絵の参考に〜・・・と思ってゲームとかやってたらそっちにハマって最近絵を描いてないという本末転倒ぶりですが、信君さんにコメントもらえるとがぜんやる気が出るのでなんとかイラストの方も続けて行きたいと思います。
俺の方こそ信君さんのイラストは毎回楽しみにしてまっせ〜♪

>MAMEさんへ
MAMEさん、こんばんはー!
やっぱりいつもコメントありがとうございます♪
アクアパッツァは可愛い女の子が刀、銃果ては自転車に犬など諸々の攻撃方法でハチャメチャに闘うので一度はプレイしてみると面白いかなぁと思います(笑)
最近の格闘ゲームにしては珍しく(?)操作方法もシンプルなので普段格闘ゲームをやってない人も結構闘えると思いますよ〜!

>沙良さんへ
こんばんは、沙良さん♪
えぇ、えぇ・・・わかります俺も部屋だけじゃなく俺を掃除してもら・・うわ、やめろ何をする〜!?(←
原作を知らなかったので格闘ゲームの方をプレイしてからToHeartの方も調べて見たんですがどのキャラも魅力的で可愛いですよね。
マルチは慣れるとかなりの攻撃力を誇るのでいっぱい練習してくだされ〜!(笑)


NAME : 月。
TIME : 2011/08/30 (Tue) 17:43

いやー、いい加減忘れ去られている月です。
久しぶりです、そしてやっぱりお上手ですね。色合いがとても美しいです。最近GOSICKにはまっておりましてね、もし時間がありましたら少し触り程度に見てみてください。
ヴィクトリカ、可愛いですよ(フフ
NAME : 蒼
TIME : 2011/08/30 (Tue) 18:39

え、えと、こんにちわっ蒼です。
多分なお様の絵にコメさせていただくのは初めてかと思います…初めまして。
ハヤテ可愛いですねっ男の子なのに女装が似合っちゃうって言うのが不思議です。女装、いいじゃないですかっ普段も格好良いけどこんなハヤテもありです自分っやっぱハヤテですし。少し驚いてるような、そんな表情が素敵ですっ
映画、見たいんですけど親の許可がおりないしテスト勉強とか忙しくて無理なのです…声優さん、観たかったですっ;
ではでは、素敵絵ご馳走様ですっ
失礼しましたァァァ!!
NAME : なお
TIME : 2011/09/04 (Sun) 19:58

拙いイラストに嬉しいコメント感謝です〜♪

>月。さんへ
月さぁ〜ん!!(ガシッΣ
お久しぶりです&こんばんは〜♪
「ハヤテのごとく!」は一番好きな漫画だけあって描きやすいんですよ(笑)
なので俺の画力でも綺麗に色が塗れるようです(←
GOSICKですか〜、俺が働いてる書店でもなかなか売れ行きがいいタイトルですね(≡ω≡)
読みたい本(主に漫画、ライトノベル+ちょっとだけ普通(?)の小説)が多いんですがGOSICKも読んでみようと思います!
いつも嬉しくなるメッセージどうもです♪

>蒼さんへ
蒼さん、こんばんは♪
そして初めてのコメントありがとうございます!!
ハヤテは格好いいし可愛いしあらゆる意味で万能キャラですよね〜(笑)
全体画が苦手なのでその分表情は毎回頑張ってる(つもりな)ので素敵と言ってもらえてPC前でニヤニヤしてますよっと(変態
テスト勉強とか大変だと思いますが、映画は思わず笑っちゃう場面満載だし、感動する所もあるので是非暇を見つけて観に行ってくださいね〜♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)