+ WRITE +

No.17262 あきいろジェントルマン NAME : MAME / TIME : 2011/09/03 (Sat) 20:47 / PAINT TIME : 2時間11分54秒
★Continue
IMG_019961.jpg ( 35 KB ) with Shi-cyan applet こんばんは。
9月に入ったので、秋っぽいものを描こうと、謎の紅茶ポットを手に持つ秋色の少年です。
紅茶の中にミルクを注いで、その中に白薔薇が舞っていくみたいな図にしたかったのですが、色々加え過ぎてブレました(爆)しかもミルクじゃなくて、遊び心で苺色を加えてみたせいで、禍々しくなりました(汗)
ジェントルマンでもなんでもないっていう。
し、しかし楽しいお絵描きでありました!
貴重なスペースお借りしました。
前回の絵にコメントありがとうございます!以下に返信を失礼します。

NAME : MAME
TIME : 2011/09/03 (Sat) 21:04

>>前回のみずいろセーラーの女の子にコメントありがとうございます!!
季節シリーズにしてみました(爆)

>信君とき。さま
わーお気づき下さって有難うございますvv
色々ポーズにも凝りたいのですが、毎度似たような感じになってしまいます^^;振り向き絵のきらきら瞳に反応もらえて嬉しいですよーvぱっつん前髪好きなのはそれとなく主張しておりましたが(笑)、前髪だけじゃなくて全体的にぱつっと切り揃えられた髪も好きなんですv毛先触りたくなりますよね!同系色塗りはとっつきやすくてついついやってしまいます。たまに差し色で全く異なるものをいれてみても面白いですよね。背景のデザインはいつも思いつきでその場で描いてるので、入りきらんなったりとバランス悪いことこの上ないです(今回も)。なのにいつも入れてしまう…orz しかしそのアイテムを気に入ってもらえると、何だかラッキーな気分です(笑)夏らしさが伝わってよかったです!活力になるコメントありがとうございました!!

>なおさま
いやっふー なおさんいつもコメント本当にありがとうございます!!いやー夏、そして青といえばセーラー服ですもんね!(強引)キラキラを瞳だけじゃなくて髪にも混ぜてみましたv気付いてもらえて嬉しいです!逆に、マンガの白黒みたいに、カラーよりも単色のがキラキラが目立つこともありますよ^^私はなおさんの、人を惹きつける魅力のある画力を分けてほしいですよ…!(切実)素敵なコメントありがとうございました!! 


NAME : 信君とき。
TIME : 2011/09/03 (Sat) 21:57

こんばんは!オータム色で、少女と見紛う程に可愛い少年に胸キュン(死語)ですvv
薔薇とミルクをかけたテーマというか、背景のアイディアといい、その表現力というか、とても素敵ですv
ティーポッとの色が何とも好みなのを此処にて主張させてくださいvラインの入ったデザイン、私も欲しいです…!
そして綺麗な睫毛にくりっとした瞳…vなんと愛らしいことか!ジェントルな帽子がまたその愛らしさを増加させていると思います。
何とも素敵な秋を感じさせる一枚ご馳走さまでしたv
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/09/04 (Sun) 00:27

ふおお、秋な少年。。。おいしいです(^p^)←おま
是非紅茶を一杯いただきとうございますね
語彙が少なくてうまく表現できないのですが、とても素敵だと思います
構図からデザインから…色使いも茶色が良い味出てると思います(´▽`)
ずっと見てたらおいしそうに見えてきました…w
可愛いジェントルメンごちそうさまです^^
NAME : なお
TIME : 2011/09/04 (Sun) 20:05

MAMEさん、こんばんはッス♪

セピア調で秋っぽさ全開!そしてとっても可愛い少年・・・ですよね?にっこりと笑った表情と朱に染まった頬と艶っぽい唇で少女と見間違えますね(オイ

いつものように背景にさまざまの意味合いを持たせてあって凄いです〜・・・。
俺はもう人物を描くと力尽きるので「背景?何それ美味しいの??」状態ですからね(もっと頑張れよ!?

おやつに飲むものは日本茶派の俺ですが、思わず紅茶が飲みたくなる素敵イラスト、文字通り御馳走様です!(笑)


NAME : 真咲
TIME : 2011/09/24 (Sat) 01:16

レッレッ、レスボタンは残っておりましでしょうかΣ( ̄□ ̄;)!!

今晩和、なんと言う紅茶の香りが漂ってきそうな少年でしょうか!!因みに自分、紅茶なうです(笑←)メインな少年は勿論のこと背景然り構図然りどれをとってもパーフェクトですね姉さん!ポットからストロベリーティーなんて素敵じゃまい!もういっそ白薔薇が砂糖かなんかで出来てるんじゃないかと勝手に妄想です(グッ←)最近洋服可愛いなーなんてちらっと目がいっていしまうんですが、少年のお召し物もなんてセンスのある。キャスケットに立て襟ブラウス、そしてポンチョ!ポンチョ可愛いよポンチョvブラウスの袖口が見えてるのが可愛らしいし黄色いブローチがいいアクセントになってますね(〃´`)v少年のお澄まし顔もなんて可愛いんだ・・・vさっきから可愛い連呼しててすいません(笑)ばっちりオータムカラーと姉さんの優しい塗りのお陰で胸がほくほくしております゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 今飲んでる紅茶がより美味しく感じますv連れて帰りたいような可愛らしい少年と美味しい紅茶、ご馳走様でした<(_ _*)>{紅茶スキーにはタマラナイ!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)