+ WRITE +

No.17264 恐怖のアイアンクロー! NAME : なお [HOME] / TIME : 2011/09/04 (Sun) 20:11
★Continue
IMG_019968.jpg ( 46 KB ) 9月に入ったけどまだまだあっついので、涼しくなるようにホラーちっくなイラストをぽとり(うおぉぉい!?
まだまだアクアパッツァが面白いんですが、対戦でタマ姉が強くてなかなか勝てないッス・・・(ガクリ
投げキャラなのに打撃系の連続技もあるし、機動力もあってもう恐怖に震えるしかないです(苦笑)

いつも通りのアプロ絵で素敵なイラストを流してしまってすいません!


NAME : 蒼
TIME : 2011/09/10 (Sat) 12:18

こ、こんにちわっ
元ネタ分からないんですけどね、この表情が個人的にハマりましてレスボタンをクリックしました、蒼です。
こーいう表情っていうか目というか、なかなか難しくてかけない自分なのです;;ホントお上手ですねっ
なお様の全体的な色塗りが特徴的でまとまっててすごいですっ憧れちゃいますよぅー。
えと、何が言いたいのかよく分からない内容になっちゃいましたが、コメ失礼しました!
素敵絵ご馳走様で御座います!!
NAME : あ
TIME : 2011/09/19 (Mon) 01:48

タマ姉たまんねぇ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)