+ WRITE +

No.17266 はまってる NAME : みくろ [HOME] / TIME : 2011/09/10 (Sat) 13:46
★Continue
IMG_019970.jpg ( 27 KB ) すみません いちほのやつもちまちまかいていきます!!
ちょっとそれより前にちまちま描いてたやつを…(。・ω・。)
メフィストが好きです。
あの衣装とか ちょっとばかっぽいけど強いとことか!!
あぷろ…
レイヤー相変わらず難しいです。
なんだか 掲示板以外だと雑になってしまう癖があります。
いちほ状態のくせにすみません!!
では^^*

>九条さま

いちほの絵に…!!ありがたいですv
そう 怖かったんです。絵では、二人で逃げていますが
夢の中では私一人で逃げてたし 携帯で友達に電話してもつながらないし…(゚Д゚)ひいぃい


NAME : 真咲
TIME : 2011/09/21 (Wed) 00:25

あ、あ、悪魔兄弟ッ!!!Σ(゜д゜;)
みくろさん今晩和、ご無沙汰しております真咲です<(_ _*)>
自分も最近、青エクに目覚めましてまさかみくろさんの悪魔兄弟に出会えるなんて!どどど動悸がッ・・・!アマイモン可愛すぎます(*/▽\*) メフィストさんも普通にしてれば男前なのにあの馬鹿キャラっぽさがなんとも(笑)ピンク×白な奇抜なファッションにも胸撃たれます^^(色んな意味で)私利私欲のためなのか生徒達のためなのかは分かりませんが、たまに優しい一面もあってぐっときますよねvアマイモンもあの人の話聞かないっぷりがもう一層清清しいというか^^兄ちゃんとのコント好きですvコントvこの方もお洒落の感覚がずば抜けているというか奇抜なのは兄譲りでしょうか(笑)
いつものえんぴつ、しっかり塗りも好きですが今回みたいな水彩っぽい柔らかい塗りも新鮮で素敵ですねv髪のツートーンな感じなど綺麗に再現されていてうっとりです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 アマイモンも服の質感や飴の光沢感などよりリアルっぽい感じで自分も飴が欲しいです←
途中だった夢物語なイラストの完成を楽しみにしつつ、またみくろさんの青エク絵も拝見できたらなっと思いますv素敵悪魔兄弟ご馳走様でした(〃´`)v
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2011/09/24 (Sat) 18:39

>真咲さま

どんもこんばんわ!!(。・ω・。)
お久しぶりです真咲さまvv
おおおお目覚めていらっしゃいましたか…!わたくしも最近目覚めまして!!本当、受験の波をこえたらコミックそろえようかなと^^*
アマイモンかわいいですよね…っあのおおきいのに のへーっとした目がかわいいです。とんがった頭ももちろん。
メフィストさん素敵なのに…たまにはじけますよね(゚Д゚)
あのファッションわたくしも好きですvvああいう不思議な感じが。あΣそそそうですよねたまに優しいところとかぐさっときますーー(>_<)共感共感!!
コントかわいらしいです。あんな兄上いたら素敵です(。・ω・。)
本当、SAIとかでかくと いろぬりに戸惑ってしまうのです!!どどどどうしよう(゚Д゚)と思って こうしてみたり ああしてみたり!!でも嬉しいお言葉たくさんいただき、嬉しいです^^* 飴は 色々まぜてみましたてへ
わわっ 夢のイラストの方も…っありがたいです(>_<)
私も真咲さまの青エク絵とか見てみたいです(。・ω・。)v
ではでは コメントありがとうございましたぁ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)