+ WRITE +

No.17268 あの人も今… NAME : 蒼 / TIME : 2011/09/21 (Wed) 10:36 / PAINT TIME : 1時間6分16秒
★Animation★Continue
IMG_019985.jpg ( 36 KB ) with Shi-cyan applet x 5 えっと、スペースお借りしまして一時保存です。
NAME : 蒼
TIME : 2011/09/21 (Wed) 10:41

えっと、なんだか途中から想像と変わってしまいましたけれども、完成で御座いますっ設定的には…↓

―今日も、アイツはムカツいた。どうにも好きになれねぇや…。俺の気にくわねーことばかりしやがる。…ねぇ、姉上、姉上も今、俺達のこと見てますか?もし見ているなら、きっといつもみてェに笑ってるんでしょうね。俺は、今の生活がとても楽しいですよ?こうして愚痴ってばっかだけど、・・。俺、姉上の思ってるような綺麗な人間じゃありやせん。でも、俺みてぇな性悪がいて、真撰組は丁度良いんですよね…。

みたいな。いつもみたいな出来事の後、野原?川原?どっちでもいいや。其処の草の上に寝転がって、空を眺めながら天国の姉に語りかけてる。そんな設定です。絵の中の変な黄緑の線は光沢?みたいなのをイメージしました。風でサーっと音を立てながら揺れてるのを感じてもらえればなー…無理か。とりあえず、そんななのです。
では、失礼しました!!


NAME : ニャーコ
TIME : 2011/09/21 (Wed) 11:26

オハヨウございます!毎度お馴染みの暇猫、ニャーコでございます!(にこにこ)
…って、総ちゃん!可愛いぞこのヤローーーー!(悶)
こんな可愛い子がウチの神楽のラブロルでお相手してくれているだと・・・!神楽、なんて羨ましい子・・・!!!
はい、また暴走しかけました、だって蒼様の絵が素敵なんだもん!(にこ)
次回の絵も期待していますぞぉぉぉ!!!
NAME : 蒼
TIME : 2011/09/21 (Wed) 17:52

にゃこ様
 おは…じゃねーや、こんにちわぁ!
毎度銀魂絵しか描けねー蒼の絵にコメ頂けるなんて其の度に自分、舞い上がっておりまするっ←
えぇ、この子が自分の扱ってる総ちゃんでさァ!そうだ、今度は神楽ちゃんを描こうかしら/ぁ
す、素敵ですと!??あぁ、なるほど私の見間違いか。
期待に応えられる様に頑張りまするっ!(グッ
では、コメ感謝です!!

追記↓
そして反応ないかと思いますが最近ネタが尽きてますんで誰かリク下さいっ銀魂以外でも描きますんで!


NAME : ニャーコ
TIME : 2011/09/22 (Thu) 08:33

おはようございます、再び登場のニャーコでござい☆
リクエストしてくれとの嬉しい発言に釣られちゃいましたよ、えーー。では早速リクエストを。
仲の悪い(・・見かたによってはナイスコンビ)の銀ちゃんと土方のツーショットを!!!
設定は,二人で私の操る妙おねえ様を取り合い・・・とか。
きゃーー(黙れ変態)
というわけで、私のしょうもないリクエストに答えていただけるとうれしかったり(悶)
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)