+ WRITE +

No.17273 残暑見舞い NAME : 真咲 / TIME : 2011/09/20 (Tue) 03:03
★Continue
IMG_019981.jpg ( 74 KB ) 今晩和
お久しぶりです 真咲です<(_ _*)>
あまりにも前回の投稿から日が経ってしまったのでお返事だけでもと思い復活しました← リクエスト時間かかりすぎて本当に申しわけありません;;
もう9月も下旬にもなるのに何だこの暑さは!と思い当初考えてたものでお邪魔します。今年も残暑見舞い間に合わなかった・・・と思ってたけど暑いからいいよね?ヤムお姉さん描きたかったんだ^^
水の輪っかにぶら下がってるような感じにしたかったんですが背景が寂しいことになりました← 久々にココで描けて楽しかったvアニメデータは相変わらず受け入れていただけませんでしたw
早く涼しくなーれッ!(えぃ)

NAME : 真咲 [HOME]
TIME : 2011/09/20 (Tue) 23:15

すいません、ベラトリックスのお返事遅くなりました(´□`;)

>>ときしゃん!
ハリポタ最終章は見にいけましたでしょうか?(おずおず)自分は結局、ハトアリ劇場版は見に行けずでした;;と言うかメールもすいませんでした;丁度その時期に仕事が忙しいくてひと段落ついたら返信!とか思ってたらタイミングをまんまと逃しましたorz 自分から振っといて本当申しわけありません;絵茶しましょう!是非!!また合作とかもしたいです(〃´`)
っとベラ様にコメントありがとうございますーvヘレナさん美人ですよね!本当カッコよくて素敵ですv髪質ふんわり出来てますか!?筆を細くして一生懸命ぐるぐるした甲斐がありました(笑)ってー!!自分はときしゃんみたいな繊細な塗りを身に付けたいです!!v何か毎回言ってる気がしますが(笑)ユリウスもー少しお待ちください>< ときやんの好みな男に育ててみせます!!(グッ)←
それでは素敵なコメントありがとうございましたvv

>>MAMEしゃん!
ベラ様美人でしたねーvvあの気持ちいいくらいな悪役っぷりが何とも・・・惚れ直しました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 巻髪(?)頑張りました!手が疲れた(笑)キリ!っな目元を表現しようとまゆ毛と瞳の塗りに力を入れました!ぷっくり唇を目指して珍しくリップを塗ったという・・・難しかったです( ̄□ ̄;) 自分は姉さんのセブルスを切に楽しみにしておりますv(笑)というか姉さんの次の作品全部が楽しみという(´∀`*人)← 嬉しいコメントありがとうございましたvv

>>沙良しゃん!
おっと!此処にもベラ様信者が!!(違います)なかなか3次元絵描く方いないですからね(笑)映画館で見た瞬間イメージぴったり過ぎて逆に驚きました(; ・`д・´) あのテーブルの上を高笑いしながら歩くシーンが凄く好きです← Σ指に注目してくださったなんて!!本当描くの下手くそなので褒めていただいて本当に嬉しいです(喜ノД`)゚+.゚゚+.゚ そして、さっくんはリーマスがお好きッ!!!数少なき親世代ファン!!!。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。リーマス原作も映画も本当カッコイイ!!自分はジェームズが好きですが(笑)・・・語ると長くなりそうなのでこの辺で← 有り難いコメントありがとうございましたvv


NAME : MAME
TIME : 2011/09/24 (Sat) 12:32

や、ヤムライハおねいさーん!!!
どうよこの、セクシーで優しげな微笑み…!美人お姉さま堪りませんvvv
ちょうど涼しくなってきた頃ですが、暑い日に鑑賞したらとても涼しげな気分になれますねv
真咲しゃんの色使い、いつも惚れぼれしてしまうのですが、今回も特に水色の使い方が好みすぎて…///
ヤムお姉さんの髪の色も艶々してて綺麗だし、背景のこの、淡い水の輪っか…!私もこれにぶら下がりたい抱きしめたい← てくらい好きですvわは。
優しい微笑みを向けられると、ずっと見つめていたくなりますねv
美麗お姉さまのイラスト、ご馳走様でした!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/09/25 (Sun) 13:01

急に冷えた気候になってきましたが、その涼しい雰囲気がまた羨ましい、そんな自分です…!
なんとも優しげな視線に射抜かれましたvそんなお姉さんに甘えたい…!(笑)
きらきらと光沢がなんと綺麗な色の付け方でしょうかv髪の色が綺麗です…!そして視線は胸元に(爆)
背景の淡い水も綺麗でv触るとほんわりとしそうなのがまたたまりませんv
素敵なマギ絵ご馳走様でしたー!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)