+ WRITE +

No.17275 バカな人達―… NAME : 蒼 / TIME : 2011/09/25 (Sun) 15:20 / PAINT TIME : 2時間33分39秒
★Animation★Continue
IMG_019999.jpg ( 62 KB ) with Shi-cyan applet x 3 えと、いちほです。スペースお借りしますーノン
NAME : 蒼
TIME : 2011/09/25 (Sun) 15:29

や、やっと完成しました!
にゃこ様リクの土方、銀さんツーショット!
リク通りの設定で、いつものストーリーは↓をどうぞ。

銀「よォ多串くん。何やってんの?こんなとこで。」
土「テメェこそ何してんだこんなとこで」
銀「俺ぁアレだ。新八が遅ェから家まで迎えに来た。」
土「俺もだ。近藤さん探しに来た。」
銀「へぇー、ふぅん、そう。ゴリラ探しにわざわざ妙の家まで。ご苦労なこった。」
土「テメェもな万事屋」
銀「妙はいねーみてェだから此処来ても意味ねーぞ多串くん?」
土「そーかよ、んじゃスナックに探しに行ってくらァ」
銀「俺も呑みにいくか」
土「ちょっと待て、テメェあのメガネのガキ迎えに来たんじゃねーのか。」
銀「あ?ワリィかよ。」
土「無理すんな、金ねーんだろ。大人しく家に帰れ」
銀「無理すんな、行く宛てねーんだろ。大人しく空に帰れ」
土「オイこらどーいう意味だそれ。てめぇが空に帰れ。」
銀「オメェがな。」
土「テメェがな。」…etc

はい、というわけでした。背景は…うん、配色が難しかったんで一色で。右上は妙姐さんだと思っていただければ幸いで御座いやす。
…うん、難しかった。
ではでは、スペース感謝です。
失礼しましたァァァ!!


NAME : ニャーコ
TIME : 2011/09/25 (Sun) 15:53

ウッキャーーー!!!銀さんとトシが私を巡って(ゲフンゲフン)間違えました、私の操る妙を巡って喧嘩!
こんな私の妄想設定なリクエストに本当に答えてもらえるなんて!(キラキラ)ありがとう、蒼様!神様!(拝)
・・・・素敵過ぎて失神しそうです、流石ですね。
やはり私をめぐってにすればよかtt(はい、黙ろう)
というわけで本当にありがとうございました(ぺこん)
次回作も期待してますよ!(きらきら
NAME : 東雲(元・螺音
TIME : 2011/09/25 (Sun) 16:19

こんにちは!!

蒼さんの絵はいつもストーリ性があって大好きです^^
そして、銀さんの左手が好みですbbbb(((((
服の影の付け方とか、何故不自然にならないのか不思議です!!!服の影が全然わからなくて、苦戦中です;;;
土方のシャツの影が水色なのがまたいいですね!
背景も丁寧に描かれていて…僕には無いものいっぱいでほんと凄いです!!!!

ではでは、素敵絵ご馳走様でした!!!
次回作にも期待してます!!ノシ


NAME : 蒼
TIME : 2011/09/25 (Sun) 17:11

Σ二つもロル頂けるなんて…!

にゃこ様
 喧嘩しとりますっ白昼堂々喧嘩中でございますっ!
リクしていただいて無視なんて出来るわけないじゃないですかっむしろカモンでキャッホーです!←
じゃあじゃあその場合は妙姉さんをにゃこ様に脳内変換すればOK!(違うダロ)
いえいえ、此方こそ有難う御座いました!!

東雲様
 大好きだなんてそんな…嬉しいです*
左手、自分も好みを描きましたっb 東雲様の好みとは何とミラクルっ良かったです!
影のつけ方…自分も最近よく分かってないんですけど、とりあえず勘…ですかね?自分は主に銀魂の空知先生を真似たり其処にアレンジしたりして練習中ですっまずはまねてみては…?って、何か普通ですね;すいませn;;
水色にしたのは気分ですv(コラ)いいって言って頂けると自信ついちゃいますねっ

お二方ともコメント感謝です!ご期待に沿うような絵、頑張ります!ちなみにまだまだ募集中だったりなかったり←
ではでは、有難う御座いました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)