+ WRITE +

No.17278 ココア NAME : 九条 [HOME] / TIME : 2011/09/22 (Thu) 22:31 / PAINT TIME : 11分43秒
★Animation★Continue
IMG_019989.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet が飲みたい季節。
秋は大好きですwでも冬の方がもっと好きです。
オリジナル君ですがコップがメインすぎて個性が見えないっすね;
宿題終わってないのに描いちゃった
頑張って終わらせます。くそー、何で明日も学校あるんだよ。。。
米とか宿題終わったらバシバシするぜぇ

NAME : MAME
TIME : 2011/09/24 (Sat) 12:35

ココアもいいですね…!
と、セピアで憂い漂う素敵なお兄様につられて、こんにちはv
この色調の単色はたまりませんvv背景にワンポイント、シンプルなデザインのお花をもってくるのも素敵だと思いますv
表情が半分隠れるのって、何だか妄想をかきたててすごく魅力ある絵ですよねv影の入れ方もお上手で羨ましい!
ココアでほっと一息つきたいですv
癒される素敵な絵、ご馳走様でした!
NAME : みくろ [HOME]
TIME : 2011/09/24 (Sat) 18:56

おおおお(゚Д゚)
こんばんわ!!いつもいつも九条様のあたたかい色調の絵に射抜かれますv
寒くなってきましたね。あ 私も冬好きです^^*
線が何重かになっているところとか、ちょっとデッサンぽいところとか すごく味があって素敵です。
湯気がほわほわ 本物に見えます…あたたかそうですね!!
背景の緑と黄色も まっちしてて(。・ω・。)vv
寒さを吹き飛ばしてくれるようなイラストありがとうございました!!宿題頑張ってください(>_<)
NAME : 東雲(元・螺音
TIME : 2011/09/24 (Sat) 20:37

全体的に色を統一した絵がかけるのが羨ましいです><
憧れてるんですが、中々出来なくて;;;;

ココアの湯気も、リアリティばっちりで素晴らしいですね!!!こんな綺麗に書いてみたいものです
そして…手……めがっさ好みです!!!
二次元独特の指の感じが大好きなのです!!!!
しっかり影も付いていて、丁寧で素敵です
背景もシンプルかつ、味をだし…みたいな感じで好みです
これを約12分で描けるなんて…?!
画力を分けてください!!!!(土下座

毎回毎回、素敵絵ご馳走様です!!!
では次回作にも期待しておりますノシ


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/09/25 (Sun) 21:55

>>MAMEさん
ココアの秋…食欲の秋ですね!(え
描いてる途中で背景諦めて単色に…w
本当はコスモスとか書こうと思ってたのですがコスモスって秋だっけと悩んでこうなりましたw
秋ですよね……自分の記憶が正しいかさえ自信がない…w
妄想がかきたてられるなんて嬉しいお言葉!
もしかしたら右目がキャー!な感じかもですねw

>>みくろさん
ま じ で す か
みくろさんにそんな嬉しい言葉かけてもらえただけで幸せ絶頂ですww
寒くて喉乾いてウワッシャァーってなった線です(´▽`)
あ、でもデッサンに見えなくも…ない…かも……?
応援ありがとうございます!頑張っちゃう、九条頑張っちゃう!

>>東雲さん
東雲さんのパステルな絵も十分素敵だと思いますよ!
私東雲さんの絵大好きですからwwwヽ(*´∀`)ノ
湯気とかモクモク系結構頑張ったので気づいていただけて嬉しいですw
そうなんです、私も二次元独特のあの指が好きで好きで…
ちゃんとかけてるか不安だったのでそう言っていただけて嬉しいです^^
12分というやけくそでありますww(´p`)私にあるのは妄想力だけでしてよww
期待されちゃった!ありがとうございます!!

お三方コメントありがとうございました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)