+ WRITE +

No.17280 アルビノ NAME : 東雲(元・螺音 / TIME : 2011/09/24 (Sat) 14:04
★Continue
IMG_019991.jpg ( 65 KB ) テストで2週間ほどPC禁止令くらってました;;;
トゥライさんのアルビノを聞いたら、描きたくなりました
でも書いてる途中で、「うたうたいのうた」とか「ネトゲ廃人シュプレヒコール」とかの絵が描きたくて仕方なくなったりしました;;;;

返信、いつも遅くなりすみません><
そして有難う御座います!!!!

>>蒼s
前々回のお返事―
 ノックアウト秤ツ愛い
 あぅあぅ…もうなんか、昇天しそうです;;;;  
 長めの前髪は僕の好みですww
 独り言でも、僕にとっては嬉しすぎるお言葉です><
 救われる言葉沢山有難う御座います!!!
 もっと描いて、頑張って画力あげますっ! 
 似てても蒼さんの言葉ですから!嬉しいです…っ!

前回のお返事―
 こんにちは!
 謝らないでください;;;改名した事なんて、気付けないものです!!
 有難う御座います><可愛いって言葉実は凄く嬉しいのです…!可愛い子描きたいなと日々思ってるもので…
 アリス系いいですよね^^
 どーぞどうぞノノお持ち帰りしてください(*つ´`)つ
 チェシャの牙を評価してもらえるとは!
 蒼さんは嬉しいことばかり言ってくださいます^^
 毎回、毎回コメさんくすです!!!!

>>真咲s
 いえいえ、僕だったらもっと酷く悶えるんで、全然大丈夫ですよbbbb
 僕もアリス系大好きです!!
 パステルカラーだったりツインだったりは完全に僕の趣味ですwww評価していただけるとは…僕は幸せ者です><
 チェシャはPHから、少しイメージしてみました
 けだるそうな女の子そして、猫!(((((
 真咲さんのハートを掴めちゃいましたか?!
 狽ヲ…ええ…嬉しいです;;;;;すごく嬉しいです><
 真咲さんが描いたら、僕の100倍くらい可愛くなると思いますよ!!!
 コメさんくすです!!!
 
>>九条s
 きゅんきゅん…?!うはああああ;;;有難う御座います><
 腰痛…この絵がサロンパスになれたんですn((((
 嬉しいです^^(((((え←
 世界観だなんて僕には勿体無いです;;;
 でも有難う御座います!!!
 サイズの事を許してもらえると、すごく安心します…(ほっ
 いやしだなんて…><僕にとっての癒しは、九条さんのコメです!!!
 コメさんくすです!!!!
 


NAME : 蒼
TIME : 2011/09/24 (Sat) 14:11

わわっ可愛らしい子発見で御座いますっ
ボカロ関係なのは何となく予想できてそれが間違ってたらまたアレなんだけども、つまりはよく分かっていない自分なのですがコメせずにはいられずでですねっ!
曲も知らない大ばか者ですけどもよろしいですか?
背中に生えた黒い翼とか白い髪に灰色の服って何だか妖しげで危ない雰囲気を出してるにも関わらず周りのピンクとそのほわっとした表情が余計に引き立てていて、なんだか癒されますです^^*
相変わらずハイライトやバランスがお上手ですよねー…何か気にしてるところとかコツとかあります?
っと、内容はまぁ同じことを繰り返してるように見えるんですけどホント、すごく可愛いってことだけはもっかい言っておきますね!
では、カワイこちゃんご馳走様です!
失礼しました!!
NAME : 東雲(元・螺音
TIME : 2011/09/24 (Sat) 18:10

>>蒼s
 怖くならないように頑張りました…
 ボカロですよ!てか、ミクですwwww(多分
 曲はマイナーなやつなんで、しかもコメだなんて有難過ぎるので全然おkです!と、いうか嬉しいです^^
 明るい色が非常に使いたくなる作業でした;;;
 癒されてくださり有難う御座います!(((
 そんな上手くはないと思いますが……
 なんでしょう…バランスは、サイズを小さくしてみて変じゃないように調整することでしょうか…
 普通の事しかいえなくてすみません;;;
 ハイライトはつけ過ぎないのがポイントかと;;;
 役立たずで御免なさい;;;><
 コメント有難う御座いました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)