+ WRITE +

No.17282 サーストン氏 NAME : 真咲 [HOME] / TIME : 2011/09/25 (Sun) 02:49 / PAINT TIME : 2時間31分4秒
★Animation★Continue
IMG_019996.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 短い期間内にすいません;
今晩和、真咲です<(_ _*)>

ふっと、エウレカのMAD見てたらもの凄く描きたくなってしまったのでお絵かき失礼します← 奇跡的にアニメデータまで保存できてしまった(笑)どうしてこんなに好きなのか分からないほど大好きですエウレカ。今後これ以上に好きになるアニメはないと思います(キパ)明日はエンドレスでブルーレイを見ていたい気分← 休みっていいですね、お絵かきいっぱい出来て満足です´`*
SP感謝でしたノシ


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/09/25 (Sun) 21:40

きゃわぁああ!真咲さんのエウレカ絵が見れるなんて幸せ!!
アニメデータ見させて頂いてもはもはしました(´▽`)
エウレカは流石ボンズって感じですよね!
あと世界観も壮大で飽きのこない展開とかキャラの魅力とか、
日本のアニメとして誇れる作品だと思います!
真咲さんのふわふわした水彩が本当大好きで…うふふ
綺麗な青い瞳に射抜かれたなんて恥ずかしくて言えないw
素敵なレントン君ごちそうさまです^^
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)