+ WRITE +

No.17283 ミク歌 NAME : とだ [HOME] / TIME : 2011/09/25 (Sun) 06:13 / PAINT TIME : 1時間38分41秒
★Continue
IMG_019997.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet 家の裏でマンボウが死んでるPさんの、病気みたいに君が好きが好きです。
下の枠線は窓のレールです。
神原イメージの女の子で描いてみましたが、ミクでやっても良かったな……といまさら思う次第です。
でもキャラ的にね。ストーカーだったですし。
なかなか時間とれなくて、前回コメ返できませんでしたのでここで。

>>信君とき。さま
髪フェチだったのですね!
わたしも髪好きです。なかなかうまく描けないんですけれど、というかとだの場合は不得意じゃない部品がないので、とき。さんの画力が羨ましい限りなのですが。
描かせて頂いた割りに自己満足100%な仕上がりでしたので、怒らせてしまわないかと内心びくびくでした;
苦手なのにポーズとかつけてしまったのですが、可愛い・美しいとの優しいお言葉に感謝ですっ!!
時間と機会を活用して、頑張って描いていけたらと思いますので、温かい目で見守ってやってくださいませ><
今回は素敵なチャンスありがとうございました^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)