+ WRITE +

No.17284 雛逃げミク。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2011/09/25 (Sun) 12:26
★Continue
IMG_019998.jpg ( 93 KB ) アップロードにて失礼します。
上着の柄はテクスチャをお借りしています。
もっと妖しく描けたら良いのですが、全身を描きたい=デフォルメになってしまう自分には高いハードルでした。
雛逃げ、あの音の高さは聞いていると癖になります。椿が出てくるような、あのどろりとした雰囲気が好きです。
ボカロの曲、もっと色々聞いてみたいのですけどね…!ついつい、偏ってしまっている気がします。
そして色々な曲のを描いてみたいとか思いつつ、思っているだけで過ぎる日々。

NAME : 東雲(元・螺音
TIME : 2011/09/25 (Sun) 14:31

かわえええええええええええええ!!!

やばいです!!どつぼです!!!
原曲はわかりませんが……コメさせて頂きます!
ミクの髪の色が、すごく好みです!!!
グラデーションの付け方なんて違和感なく、綺麗で、そして配色がばっちりなのが羨ましいです!!
大人しい感じの表情に、素晴らしくマッチする赤眼……
これがまた妖しさをだしていて曲の雰囲気が聴いたことがなくても伝わってきます
髪のハイライトの入れ方もすごく綺麗です。

ではでは、お持ち帰りしたくなるような可愛い子ご馳走様でした!!!!次回作も期待しております^^


NAME : MAME
TIME : 2011/09/25 (Sun) 19:58

き、聞いてみました 雛逃げ。
端的にこの一枚の絵で表されてると思います…!背景真っ黒だったら更に怖かった気がします…あわわ。
中毒性のありそうな曲ですね。高音すげーと思いました。テンポ速いのがまた、焦燥感を駆り立てますね。

着物の柄のテクスチャもとても美しいですが、着物の形もとても可愛らしいv縁が赤いレースみたいになってるのが女の子らしいです。ミクちゃんがぱっつんっぽい毛先なのがまた良い…!和風人形なイメージになりますね。
椿を口に咥えてるのも、下にぽとりと落としているのも、絵の中で重要なアイテムになってると思います。
光成分の少ない赤い瞳が、病的な感じで雰囲気出てますね…!
何だか呑み込まれそうになる、けど可愛らしい一枚、ご馳走様でした!


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/09/25 (Sun) 21:47

雛逃げ……神曲の予感
とても美麗ですね!ええ!もう本当美麗!
信君さんのデフォ絵が可愛くて大好きです^^
いえいえ雰囲気出てると思います!妖しい雰囲気が…!
今度調べて聞いてみますね!きっと神曲に違いないw
毎度信君さんのテクスチャの使い方が神だと思います
質感を殺さずに柄のキレイさを引き出しているというか…もうなんか綺麗です!(語彙少なくて申し訳ないです…OTL
素敵なみくみく御馳走様でした(´▽`)
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/10/01 (Sat) 22:48

コメントありがとうございますv
>>東雲さま。
なんとも嬉しいお言葉ありがとうございますvv本家様はもっとセクシーですが、髪のグラデーションがとっても綺麗ですよ…!とオススメします(笑)
お褒めの言葉を頂きまして、本家様に少しでも近づけていたらな、と思っていたのでとっても嬉しいですーvv
ミクの目が妖しく赤く描かれるような曲が好きだと最近気付きました(そんな)。そんな雰囲気なんですが、少しでも伝わったようで本当嬉しい限りです…!
自分が描いたのでよかったら存分にお持ち帰りして貰いたいものです(笑)。嬉しくなるお言葉ありがとうございました…!

>>MAMEさま。
雛逃げを聞いて頂けたのですね…!あまりMAMEしゃんの好みの分野では無い気もしますが、あの雰囲気を感じて頂けて嬉しいですv
フリル(レース)のある着物って最初はどうかなって思っていたのですが、実際結構可愛いんですよねvvその一目ぼれな着物、可愛く描けて良かったです…!
椿な花が大好きですが、ミステリアスさ具合が増すかな、と口に咥えさせて良かった…vとしみじみです。
いわゆるヤンデレなヤンの部分好きです。ヤンキーではなく(笑)。そんな病的な雰囲気になっているようで嬉しい限りですv
嬉しいお言葉ありがとうございましたvv

>>九条さま。
雛逃げ、神曲と言っても過言ではないですよ…!とはいっても、好みが分かれる気もします(涙)。しかし私は好きです…!
デフォルメ絵を受け入れてもらえているですと…!?なんと嬉しいお言葉をv九条さん、私をおだてても何も出ませんよ!と念を押したいぐらい、そんな売れ言いお言葉を頂きすぎて不安になってきました(笑)。
最近の目標、テクスチャを頑張る!が叶ったそんな一日でした…v
嬉しくて、それでまた次に描きたくなるようなそんなお言葉ばかりありがとうございました…!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)