+ WRITE +

No.17286 なっ、えがっぺ! NAME : 遊人 / TIME : 2011/09/26 (Mon) 23:53
★Continue
IMG_020001.gif ( 68 KB ) ズドラーストヴィチェ、遊人です´`*

某動画サイトで北欧リンクを巡った結果、デンマークが可愛過ぎたので衝動的にやってしまった件について。反省はしてない。後悔ならロシアの面積ぐらいある\(^o^)/
ノルにうざがられても気にしないデンマークはいいですね!愛すべきあんこ、あんこうざ可愛いよあんこ(*´・ω・`*)

こんな変態で良ければリクなんぞありましたらお応えしたい所存です…!ジャンルは何でも´`* では!


NAME : 猫娘
TIME : 2011/09/27 (Tue) 08:43

オハヨウございますv
はう、いつみても遊人様の絵は可愛くて素敵でっす!
エー、図々しいのを承知でリクエストをしちゃいます!
是非!沖田総悟様を書いて下さい!(きらきら)
もうじき就活の面接がある私に総ちゃんから是非、激励されたい・・!(黙ろうか)
というわけで、素敵絵またまたご馳走様でしたー!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)