+ WRITE +

No.17287 いちほ NAME : 蒼 / TIME : 2011/09/29 (Thu) 16:09 / PAINT TIME : 59分24秒
★Animation★Continue
IMG_020008.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet x 3 スペースお借りします。
NAME : 蒼
TIME : 2011/09/29 (Thu) 16:13

むむむ…ノートに生まれたオリ子ちゃんを描いてみたら予想以上に違ったキャラにorz只今リク絶賛受付中です。ネタ、ないんですけど何か描きたいっていうね←
まぁいいか。はい、名前は直前にっていうかさっき考えました。Lisaちゃんで御座いやす。設定は…女性ですね(当然)
踊り子か魔法使いか妖精か…イメージとしてはそんなのなんですけど、ハッキリきまっとりゃせんのです←
背景はまぁ…思いつきですかね。手抜きですいませn
ではでは、失礼しましたァァア!!
NAME : ニャーコ
TIME : 2011/09/29 (Thu) 17:42

キャワンvこんにちは、毎度お馴染み、暇猫のニャーコでっす☆可愛い子だナ、オリジナルも天才的な絵ですな。
さすが神様!!!!(親指グッ)
絵なんて描けない猫だけにその才能羨ましいゾ☆(サッチャン口調(うざ!))
リクエスト。したいなー、でもこの間リクしたばっかだし図々しいかな。 【壁】)コソコソ
・・・今度は銀魂の新八君書いてほしいなー(うずうず)
なんか可愛いからあの眼鏡好きなんです!
図々しい奴でごめんなさい、駄目なら一刀両断で容赦なくお切捨てくださいませ・・・・!!!
NAME : 東雲(元・螺音
TIME : 2011/09/29 (Thu) 18:01

可愛いオリさん発見です!!!ゞ

髪の塗り方が良いですね!!
色のバランスとか、後ろ髪の所々のハイライトとか…自分好みですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
そして、素晴らしい肩!!!←
まるさがたまりませんっ!!!((((
肌の色も良いですし……本当に蒼さんは、配色の才能がありますね!
バランスも自然すぎて、羨ましすぎます!!
こっちを見ている、目のバランスとか横を向いていると解る肩のバランスとか…僕が苦手としているところが完璧ですね!技でもあるのでしょうか…?((

ニャーコさんが、リクしているのに申し訳ないのですが「マリオネット」という歌のミクを描いて頂きたいです(土下座
いや…忙しかったり、めんどくせぇよ!と、いう感じでしたら蹴っちゃって下さい!!
ではでは、失礼しましたーー><


NAME : 蒼
TIME : 2011/09/29 (Thu) 20:39

コメ感謝感謝ですぅ!!

にゃこ様
 天才的だなんてそんな嬉しい言葉、大切に保管して家宝に致す!(まてぃ
一回にゃこ様の絵もみてみたいなー、なんて蒼の密かな願いだったり(←
いやいや、いつでも何処でも何度でもっリク受付けますっ
ほほぅ、新ぱっつぁんチョイスとはマニアな!あんま人気なくて寂しいんですよねー、あのこ。結構可愛いのに。グッズとかも少ないですし;
ではでは、次の作品はぱっつぁんで決まりでィ!!

東雲様
 髪の塗り方、こーゆうのしか知らないっていうね←有難う御座いますっ
好みと有らば本望!この描き方にしたことを良かったとおもいます(グッ
肩、結構難しかったんでそういってもらえたらもう心配なんて吹っ飛びましたっっ><*
配色の才能なんてないですっあるのは精々真似するこt…(黙)
技……んー、アレです。直感と想像と、運!(アレ?)
いえいえ、二つリクなんてものすごい夢見てたことですから!マリオネットの、ですねっ了解です!

ではでは、お二人とも有難う御座いました!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)