+ WRITE +

No.17292 猫娘さんリクの品。 NAME : 遊人 / TIME : 2011/09/29 (Thu) 17:00
★Continue
IMG_020009.jpg ( 35 KB ) ズドラーストヴィチェ、遊人です(´`*)

先日は歪みねえデンデンにコメント有難うございました!可愛いとか何すかそんな、調子乗らせてもさくさくパンダモナカしかあげられませんよ(´;ω;)つ○
そんなこんなで久々に描かせて貰いましたが、こんな仕上がりで毎度申し訳ないです…orz 総ちゃんいいですよね総ちゃん!そして就活マジで頑張って下さい!応援してます(´`*)

そして相変わらずこんな腐れ甘党で宜しければリク等頑張らせて頂きますので、生暖かく宜しくお願いします…!では!


NAME : 蒼
TIME : 2011/09/29 (Thu) 17:21

ちょ、総ちゃんなんて描かれたら反応せずにはいられないじゃないですかっ(何
えっと、初っ端からすいませn。蒼です(見りゃ分かる
にしてもお上手ですねっあのダルそうな雰囲気とか表情とか、…紙に赤字の文字なんてのも、いかにもらしいです!背景もなんだかフワっと…いや、ポップな?違う。まぁとにかく沖田にお似合いですっ←
猫娘様より先レス申し訳ないんですがマウスがレスボタン連打しちゃいました;
えとえと、お言葉に甘えさせていただいてさっちゃん(猿飛)をリクしても宜しいでしょうか・・?
と、テンソンあれなままなんでこの辺で失礼しますね!
可愛い総ちゃん、ご馳走様です!
では、失礼しました!!
NAME : 猫娘
TIME : 2011/09/29 (Thu) 17:32

きゃーーーv総ちゃんだ!
可愛い総ちゃんが私の応援を!!(違うから)
すみません、取り乱しました(土下座)
いやぁ、こんな可愛い子に激励されたら頑張るしかないです、ありがとうございましたv
ちょっと照れながら(?)の可愛い総ちゃんご馳走様ですv
ちなみに猫娘も、甘党ですb
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/09/29 (Thu) 20:25

Здравствуйте!はじめましてですね!
なんて…可愛い……!リク絵に米して良いか迷いましたが可愛い総ちゃんにきゅきゅきゅきゅーん!!
前回のデンに米したかったんですが、タイミング逃しましたスライディング土下座
うはぁああホント素敵ですね…うひゃひゃ(やめろ
日本語崩壊してるコメントですみません;
総ちゃん御馳走様でした!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)