+ WRITE +

No.17294 いちほ NAME : 蒼 / TIME : 2011/10/01 (Sat) 15:48 / PAINT TIME : 42分9秒
★Animation★Continue
IMG_020013.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet x 2 中々すすめる時間がない…otz
とりあえず、ちょくちょく進めていきますです、はい。
スペースお借りしますっ

NAME : 蒼
TIME : 2011/10/01 (Sat) 15:51

出来ました出来ました!自分愛たっぷり新ぱっつぁん!
ホントは親衛隊バージョンも描きたかったんだけど構図の時点で挫折しました;(ヲィ
ということで、こんな新ちゃんでも宜しかったカナ?
このポーズ難しかったんで色々とおかしな点もあると思うんですけどその辺はスルーしていただけると嬉しかったり←
ちなみに白いトコはわざとちょみっと残してます、けして塗り忘れとか面倒だったとかじゃあありません((ぇ
ではでは、失礼しましたァァァァ!!…ぁ、設定はないんですけど、ね。中々に難しいですわよこの子は。どうぞご自由にお考え下さいまし!
NAME : ニャーコ
TIME : 2011/10/02 (Sun) 10:31

おぉ!コレはまさしく新ちゃんだぁ!
可愛いよね、新ちゃん!リクに答えてくれてありがとうデシタ!よし、家宝にしよう!!!!
新一・・じゃない、新八君は可愛いからいっそアイドルになっても良いと私は思いました!マル!
というわけで、感謝いっぱいのニャーコでしたvvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)