+ WRITE +

No.17295 オリキャラ NAME : 亜美 / TIME : 2011/10/01 (Sat) 11:44
★Continue
IMG_020012.jpg ( 80 KB ) アウト?セーフ??セウト?!
黎亜(れいあ)っていいますww
可愛がってあげてください♡裸体すみませんでした…
アウトならすぐに削除しにきます…( ・`д・´)

NAME : $剣城$ [HOME]
TIME : 2011/10/02 (Sun) 10:57

うわおあぁぁぁぁ!!
かわいいぃぃぃぃ////
亜美さんすごいです!俺もこんな風に色塗り出来たらいいなぁっ
赤髪にピアスがツボおぉぉぉぉ!
hshs/////

ごちそーさまでしたあっ


NAME : 亜美 [HOME]
TIME : 2011/10/03 (Mon) 09:51

>>剣城様♡
うわああああああ剣城様///!
素敵コメありがとうございます( ´☣///_ゝ///☣`)
可愛いとか…ッ嬉しすぎて苦しい///
剣城様にも必ずできる塗り方だと思います…!キリッ
赤髪大好きなもんで…はあはあ ピアス大好きなもんで…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

お、お粗末様でした///

――――――
PS.ブログにLINK繋げておきました

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)