+ WRITE +

No.17297 悪食娘さん。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2011/10/02 (Sun) 22:53
★Continue
IMG_020016.jpg ( 99 KB ) メイコ姐さんを描くの、失敗を含めて二枚目なので何だか別人でした(笑)。
第何次ボカロブームが自分にきました。アップロード、ボカロ、そしてデフォルメ続きで失礼します。
レース(っぽいもの)を描くのは楽しかったですが、赤色って凄く難しいと思う一枚でした。
可愛い衣装や、カッコイイ曲だとテンションあがりますが、好きなのから考えていくと病んでそうなのが多くなってしまいます。元気いっぱいのキャラを次には描きたいと思いつつ…!
ひっそりとこんな絵で良ければボカロ曲でリクエストがあったら、というかオススメの曲があったら教えていただけると嬉しいですv

NAME : 亜美
TIME : 2011/10/03 (Mon) 09:45

ひゃあああ信君とき。様初めまして///!
いつも素敵絵拝見させていただいておりますdkdk…!
チキンなもんでなかなかレスボタンを押せずにいましたが今回は素敵メイコさんにズッキューンしてしまいまして…
レスせずにいられませんでした///!はあはあ
( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

赤色がすごく綺麗で血の感じなんかももうもろストライクですうううう///!
っは…Σ初めてのレスで興奮気味、乱文失礼しました><
ぜひまたレスさせてもらいます////w

それでは素敵MEIKOさんどちそうさまでした!


NAME : とだ [HOME]
TIME : 2011/10/03 (Mon) 17:45

コンチータ様……!

こんばんはとだです。めーちゃんと言えば悪食娘ですね!――違ってたらごめんなさい;
時間が取れなくて見るだけだったりしたのですが、なんて素敵なメイコさん!とテンション上がってコメ失礼しますv
デフォルメなのに、艶やかな雰囲気漂う絵にどっきどきです。金属の光沢を出すのがわたしには不可能なので憧れます。
テーブルに体重を乗せ気味なポーズや、つまらなさそうな視線がツボです。アイラインも麗しくて。肌の白さもたまりません//
こんな姉さんになら、食べられてもいい……っっ!!

元気な曲、ということでリンちゃんの「プリンセス・カウガール・ショー」がオススメです。病んでるのも良いですけれど、明るく楽しい曲もいいですよね^^ 知ってるかもですが><;
よろしければ、この曲でリクエストお願い致します…!

お人形みたいな愛らしいデフォルメ姉さんご馳走さまでしたっ!


NAME : なお
TIME : 2011/10/06 (Thu) 19:56

う〜ん・・・やっぱりキャラクターがわからない(ガクリ

信君さん、こんばんは!
何となくお久しぶりです(笑)
相変わらず全身のバランスが取れてて見とれる一枚に仕上がってますね♪
小物のメスやテーブルもしっかり書かれているし、ドレスの陰影が凄く自然で綺麗です!

いつも目の保養になる素敵なイラストありがとうございます♪


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/10/08 (Sat) 13:29

うおおおお悪食娘!!!
赤って劣化しやすいですもんね…;
レースとかドレスのモフモフしてるのがゴシックな感じで素敵です…(´▽`)
信君さんのなら病んでる曲絵も何でも大好きです…うふふ
リクだなんておこがましい気がするのでおすすめ曲をば!
そうですね…巡音ルカのHOLIDAYとかオススメです^^
素敵な姐さんごちそうさまです!いろんな意味で!(笑
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)