+ WRITE +

No.17298 マリオネットはお好きかしら? NAME : 蒼 / TIME : 2011/10/05 (Wed) 16:26 / PAINT TIME : 1時間18分3秒
★Animation★Continue
IMG_020025.jpg ( 65 KB ) with Shi-cyan applet x 5 一時保存です。
スペースお借りしますーノン

NAME : 蒼
TIME : 2011/10/05 (Wed) 16:19

どうか教えて下さい
  心の安らぐ日を―愛を知る喜びを…

東雲様からリク頂いておりました、マリオネットのミクちゃんついに完成で御座います!歌詞表記が少し違うかもですが気にしないください;;
びゅ〜っと伸びてる線みたいなのは糸、の、つもりです。
最初の構図予定と大きく離れてしまったような気もしますが自分としては満足です←
東雲様、こんなミクちゃんで宜しかったでしょうか?
いつでも何でも何個でもまだまだ受付中ですv自分で宜しければ下さいっリク…。
ではでは、失礼しました!!


NAME : 蒼
TIME : 2011/10/06 (Thu) 18:52

遅れながらに前回の絵のコめ返しでw
にゃこ様
 よねよねっホント可愛いですvvv
家宝にしてくれますかっ新ちゃんきっと喜びますです!
ホントアイドルになってくれたらなんと嬉しいことやら…((うはは←何コイt…
新二くんにコメを有難う!!(違
此方こそ、感謝だらけの蒼でした!有難う御座いました!!
NAME : みぃ
TIME : 2011/10/06 (Thu) 20:24

綺麗なミクさん発見!
マリオネットは聴いたことないんですが、綺麗なミクさんに惹かれました(*´ω`)

この糸とかマリオネットらしさが出てていいです!

色的にも私はこういう色大好きです////
何だろう、暗いけど鮮やかっていうか…
影も凄いです!

毎回見るたびに絵がうまくなっていく蒼様が羨ましい限り…orz

ではリクしちゃいますね?
あの…知らないと思うんですが、神のみぞ知るセカイの栞ちゃんをお願いしてもいいでしょうか(もじもじ
無理に言わないのでスルーしてもいいです!!!!

ではコメント失礼致しました!


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/10/08 (Sat) 13:36

リク絵に米とかしていいのかな…///
はじめましてヽ(*´∀`)ノ
蒼さんの素敵絵いつも拝見させて頂いてます><うへへ
マリオネットなみくみく愛らしいですね…w
私がこの子を操りたいわ!!!
色使いも綺麗で羨ましい限りでござる…
リク絵に米失礼しました;可愛いミクごちそうさまです☆
NAME : 蒼
TIME : 2011/10/08 (Sat) 14:35

ぅおわ、予想外でござって←w

みぃ様
 初めまして、コメント有難う御座いますっ
マリオネット、いい曲…とはまた別なのだけれどミクちゃんの切なさというかなんと言うかが出てて物凄く見ていて応援したくなっちゃいますって、いうのは私だけでしょうか(知らん)
色、少し暗かったかなとか不安だったんで、鮮やかと言っていただけると安心いたしますです!影もただいま練習中に御座いまs(グッ
Σおぉ、そういってもらえると何だかやる気アップですっもっともっと頑張りますね!!
神のみ の栞ちゃん、了解です!神のみは実際、断片的にしか見てなかったんですけど途中からハマった自分です。図書室の、ですよね?あの子、自分としては大好きですっっあ、勿論他の子もですけど。

九条様
 わわわっまさかの九条様!?は、初めましてです!
見ていただいているだなんてそんな恥ずかしいですですww
えぇ是非操ってあげてくださいましっ時折反抗的になる可能性もありますけども(オィ
綺麗だなんてそんなことないですよぅっなんとなくな勘でやってる大バカ野郎なんで自分!←
えいえ、コメいただけるだけで幸せですからっっ

お二方とも、コメ有難う御座いました!!感謝ですっっ!
では、失礼しましたっ


NAME : 東雲(元・螺音
TIME : 2011/10/09 (Sun) 14:15

リクしたやつが大いに遅れてしまい申し訳御座いません><!!!!(スライディング土下座
体育祭があって、大変だったのです;;;;;;
腰と肩が痛くてたまりません;;;;はい、言い訳乙ですよね!申し訳ありません><

色塗りがやばい綺麗ですね!
胸の落ち影が素敵ですww
肌は肉感が出てますし、色的にも好みでうふふです、、、
相変わらずのハイライトの位置の素晴らしさを保っているところもまた、素晴らしいですね!!!
ミクの髪の色も、色んな色で塗られますが、この水色で塗られた髪が結構好きだったりしますw
爪が1つ1つ水色になっているところに繊細さを感じます

リクお受けしていただき有難う御座いました!!^^
素晴らしいもの見せてもらえちゃいました!
ではでは、乱文失礼しましたノン


NAME : 信君とき。
TIME : 2011/10/10 (Mon) 21:08

凄く今更感がある上に、人さまのリクエストですがミクのマリオネットが好きなので失礼します…!
ふんわりとしてさらっとした髪の毛、そしてつられた糸がとてもセクシーですv
蒼さんは描くのがとっても細かくて、力が入ってると毎回どきどきしながら完成を心待ちにしています。
妖しい雰囲気の瞳がまたマリオネットっぽくて、きゅんとしますv色の変化がとっても綺麗ですvv
帽子のバランスにもなんとも胸の高鳴りが押さえきれません(笑)。
とっても可愛くて綺麗なマリオネットミクさんごちそうさまでした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)