+ WRITE +

No.17299 パンスト絵柄 NAME : とだ [HOME] / TIME : 2011/10/03 (Mon) 18:56 / PAINT TIME : 1時間3分58秒
★Animation★Continue
IMG_020019.jpg ( 37 KB ) with Shi-cyan applet 絵の感じを変えて、オリキャラです。
メリハリが良いと思います、こういうの。
ちょっと……いや、かなり良さを出し切れていませんけれど。
ペンタブで思うように描けなくなっててびっくりしました。いや、元々描けないんですけれど、でもなんていうのでしょうか。慣れてないと扱いづらい子なのです。たぶん。

戯言シリーズ・化物語・四畳半・ボカロで絵を描こうと思っています。恥は覚悟で! 気が向いた方はリクお願いします。


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/10/08 (Sat) 13:33

こんにちは!
タイトルにパンストとあって一瞬ドキッとしましたwww
オリキャラ可愛いです(´▽`)
ポップな感じめっちゃ出てますよ!ホント可愛いです^^
リクエストがある…!ここここれはリクしちゃって良いのかしら…!
しかもリク内容が私とかなり同趣味なんですがwww
もしよかったら…戯言シリーズのいーちゃんをお願いできたらと思います///
全然蹴ってくださって構いませんのでヽ(*´∀`)ノ
ではでは素敵なオリキャラちゃん御馳走様でした^^
NAME : とだ [HOME]
TIME : 2011/10/08 (Sat) 20:11

>>九条さま

ぎゃーーっ!!
ふわふわで愛らしい絵を毎回描かれる九条様ではないですか……!こそっと拝見いたしております(・ω・´)

パンストびっくりしますよね、ごめんなさいw
ポップな感じとの言葉に、表現したいものが伝わっててよかったと安心しましたvありがとうございます!
ちょww言ってはみたものの、まさか本当に戯言知っている方がいらしたとは、驚きですvv
そしてリクがいーちゃん……いーちゃんんん……!!←
ごめんなさい、いーちゃん大好きなものですからっ。興奮を隠せませんですよ。自分絵で期待を裏切らぬよう、精いっぱい描かせて頂きます!
ありがたいリクエスト&コメント感謝です!


NAME : 信君とき。
TIME : 2011/10/10 (Mon) 21:54

とださんのオリキャラ!とお返事された後ですがこっそり失礼します…!
デフォルメ具合がなんとも可愛いですv
強弱をつけた主線とか、腰の細さとか…!そんなデフォルメ大好きで、ツボが満載ですv
髪の艶とか、背景のポップさのセンスにぐっときます。
そしてリクの言葉に反応しました!
久々に聞き返していたらときめきました、鏡音リン・レンの『送墓唄』(もしくは片方)をお願いしたいです…!
すでにリクエストを受けていらっしゃるので、お時間が無ければスルーしてくださいv
可愛いオリキャラさんご馳走さまです!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)