+ WRITE +

No.17303 どんな風に撮れたかな。 NAME : 九条 [HOME] / TIME : 2011/10/05 (Wed) 22:14 / PAINT TIME : 24分35秒
★Animation★Continue
IMG_020026.jpg ( 44 KB ) with Shi-cyan applet 最近カメラにはまってます。写真楽しいですね!
調べてたら何だか可愛いカメラがいっぱいあって通販サイト巡回してはうはうはしとります…w
模試が返ってきて気分最悪ですが写真撮って憂さ晴らししようかしらと模索中
しぃの水彩久々すぎてうきゃああってなりました;;
誰か使い方教えてくれ…OTL

NAME : 亜美 [HOME]
TIME : 2011/10/06 (Thu) 21:12

九条さまああああこんばんわ!♡
とてもかわいらしい女の子…ほわわ///
しかもカメラですと…ッ
実は私も最近カメラ系女子なんですw
私の場合ほぼ学校側の強制ですが一眼レフでそれはもう…
毎日ぱしゃぱしゃしちゃってます( ・`д・´)
ピンク色のカメラあああああちょっと私のとかぶって興奮しました///!
素敵絵ごちそうさまですっはあはあ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/10/08 (Sat) 13:06

>>亜美さん
こんばんはー(´▽`)
ふおお、亜美さんもカメラ系女子なのですか!!
一眼レフ!カッコイイですね…私めはちゃっちぃデジカメでござんす…
時々凄く良い写真が撮れたりして楽しいですよね^^
テクスチャにも使えますしwww
ピンクだったのですか!なんとまあ可愛らしい…むふふ
コメントありがとうございました☆
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)