+ WRITE +

No.17304 医者志望・・・? NAME : なお [HOME] / TIME : 2011/10/06 (Thu) 20:01
★Continue
IMG_020027.jpg ( 40 KB ) 最近、テイルズとかディスガイアとかゲームばっかりやっててイラスト全然描いてなかったッス・・・(;≡ω≡)
なんとかジュード編はクリアできたのでその記念に主人公のジュード・マティウス君を描き描き(笑)
医者志望なのに物凄い格闘強くて惚れました〜(ぇ
ホントは赤い鉢巻なんて巻いてませんが、初回版に着いてくるDLCでクレスの髪型にしてたのですっかり某「真の格闘家」を目指してる人のイメージです(爆)

それにしても今回のアタッチメントや服装チェンジは色々弄ることができて楽しすぎっ!
本編で手に入る服装は種類がもっと多かったらなぁ・・・(涙)

相変わらずのアプロ絵で素敵イラストながしてしまってすいません。


NAME : なお
TIME : 2011/10/06 (Thu) 20:06

前回のタマ姉のイラストにコメントありがとうございました♪

>蒼さんへ
ホントはとっても美人さんなんですが、実の弟がバカやったときにお仕置きで出る「アイアンクロー」の時にはこんな表情らしいです(爆)
参考にしたのは格闘ゲームの超必殺技の時の顔だけど〜(笑)
デフォルメされた顔って単純に見えて結構難しいですよね。俺もあんまり得意ではないんですが、面白いんで練習中です♪
塗りの事も褒めて貰ってとっても嬉しいですよ〜!
コメントありがとうございます>w<

>あさんへ
タマ姉は色んな意味でたまんねぇですなぁ(笑)
原作をプレイしたことはないんですが、格闘ゲームをプレイしてみてToHeart2にも興味湧きましたよ。
コメントありがと〜♪


NAME : 月。
TIME : 2011/10/08 (Sat) 10:49

ジュード!! なおさんの絵で見れるとは恐悦至極に存じます(笑) やっぱり絵の雰囲気と良いタッチといい、独特ではまりますね。色の塗り方がすごく良いです。これからも素敵な絵、待ってます!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/10/10 (Mon) 21:22

なおさんお久しぶりです、こんばんは!
ゲームはプレイしていませんが、キャラクターはゲーム屋でデモをガン見していたので分かります…!
本当やってみたい、やりたいをなおさんのイラストで刺激されます(笑)。
瞳のくりっとしぐあいがなんとも可愛いですvそして、なんといっても元気な雰囲気がたまりません!
次はどんなゲームをプレイされるのかと、次はどんなイラストを描かれるか楽しみですv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)