+ WRITE +

No.17306 ♂or♀? NAME : 亜美 [HOME] / TIME : 2011/10/06 (Thu) 20:21
★Continue
IMG_020029.jpg ( 117 KB ) オリキャラです!一応自分なりに男の子のつもりです…
色の塗り方がさだまりません…;;
髪の毛の塗り方を誰か提供してくれませんかね?

前回の赤い子にコメをくださった方ありがとうございました!


NAME : $剣城$ [HOME]
TIME : 2011/10/06 (Thu) 20:39

をおぉぉ!
ブログ拝見しちゃってますv
亜美さんかわいい〜綺麗〜(・ω・)**

♂!!♂希望しますはい!←
梵天みたいでかっこいいです!
髪の毛...十分綺麗ですよ?
亜美さんの塗り方好きです!!そして背景といいセンスがもう!!!
パンクっぽくてカッケー!

それでは乱文失礼しました!!!!


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/10/08 (Sat) 13:09

ふびゃあああ!凄くカッコイイです!!
女の子でも男の子でも美味しくいただけそうです…(^p^)ジュルリ
どんな塗り方でも亜美さんの絵の美麗さは変わらないですw
背景もおシャンティで雰囲気出てますね…!
髪の流れが美しいです…ヽ(*´∀`)ノ
乱文失礼しました;素敵絵ごちそうさまです!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)