+ WRITE +

No.17307 ぐみたん。 NAME : るぱ / TIME : 2011/10/08 (Sat) 01:34 / PAINT TIME : 50分45秒
★Animation★Continue
IMG_020030.jpg ( 31 KB ) with Shi-cyan applet 公式絵の髪の長さがよくわからんです。
制服を着ている彼女(できればカーディガン着用)
が可愛らしくてついお絵かき。
頭身低くしてミニスカ描こうとしたが失敗(笑)

前回ゆゆこさまにコメくれた方有難う御座いました!
コメ返出来ず申し訳ありませんでした。


NAME : 信君とき。
TIME : 2011/10/10 (Mon) 21:15

私もGUMIさんの髪の長さが分かりません…!
なんとも可愛いぐみにつられました、こんばんは!
ぐみの制服姿、とっても似合っていて凄く可愛いと思うので、描かれているカーディガンぐみに胸がきゅんとしましたv
綺麗な緑色にも、背景の可愛い子にもぐっときました!
ミニスカも見たかったです、と力説します(笑)。
可愛いぐみさんご馳走さまでしたv
NAME : るぱ
TIME : 2011/10/15 (Sat) 14:06

>信君とき。さん
お久しぶりです!一方的に絵を拝見させて頂いてましたこんにちはー。
ボカロのコ達は皆可愛らしいですよねv背景は勝手に腕動かしてたら偶然生まれたのですが、喜んで頂けて嬉しいです♪
同意を得られてうはうはです。カーディガン+萌え袖は正義。
コメント有難う御座いました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)