+ WRITE +

No.17309 【…………】 NAME : 蒼 / TIME : 2011/10/08 (Sat) 16:27 / PAINT TIME : 58分33秒
★Animation★Continue
IMG_020033.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet x 2 ((何でこの人、いつもいつも此処に来るんだろう。何かを探してるようにも見えないし、騒がしくしてないのは良いことなんだけど…本に何か書いてるかと思えば自分のだったり…わけ解らない…))

はい、というわけで完成しました。栞ちゃんっ
……似て、ないですね、まだ修行不足かもww手に持ってる本は適当に描いた奴なんで、架空のもんです。台詞、似てないの承知なんで何もつっこまないでやってくださいorz
もう少し工夫できたかもなんて思いますが今更やり直すという気力も残ってませんので次回にこの悔いを爆発させたいとか思ったり思わなかったり。次回は銀ちゃんとかその辺描こうかなんて思ってます。神のみの絵と、関係ねーけどw
こんな栞ちゃんで、宜しかったでしょうか?
ではでは、失礼しましたァァァ!!


NAME : 東雲(元・螺音
TIME : 2011/10/09 (Sun) 14:24

可愛い栞ちゃんですね!!
九条さんの前にコメしてしまいすみません;;;
前回の絵にもコメしておきました、遅れて申し訳ないです><;;;;;;;

すごい栞ちゃんらしい絵ですねっっ
蒼さんのセンスと、細かさ好きです!!
手が描けるのが羨ましい…!!!!!やはり練習あるのみなのでしょうか……
神のみは制服可愛いですよねーコスプレ衣装とか欲しくなりますwww
リボンの塗り方が綺麗です、いつも書いてる気がするのですが、すごく細かいところまで綺麗に塗るのって凄いですね!!!

ではでは失礼しますノン


NAME : 蒼
TIME : 2011/10/09 (Sun) 20:27

可愛いですよねっ栞ちゃん!
いえいえ、どうぞゆっくりなさってくださいっもらえるだけで幸せなんですものvv
栞ちゃんといえば、本=両手持ち=口元隠し なんて式がたってるバカの構図でございw
スキなんていってもらえると嬉しいです//
んー…かもですね。自分、最初の絵なんてもうアレでしたもの。今よりもっともっと下手でしたもの。
可愛いですよねー、自分も欲しかったりしますwでも校章をかけなかったというのが心残りだったりする自分です。
細かいトコ、画力をカバー、構図をカバーのためにいろ塗りだけは一番力入れてます← 有難う御座います!
コメント感謝でした!
NAME : みぃ
TIME : 2011/10/10 (Mon) 20:48

あわわわわわ///
原作そっくりで吃驚しました!栞ちゃん可愛いです!

構図がヤバイです!
口を本で隠すとかもう栞ちゃぁあぁ(ry
ていうかちょ、本とかリアルですね!?どうやったらそこまでリアルに表現できるのか…

台詞もモロ栞ちゃんですよbb

いやぁ…こんな可愛い子を神にーさまは攻略しちゃうんですよね…くそっ←
ではコメント失礼しましたァァァ!!


NAME : 蒼
TIME : 2011/10/13 (Thu) 18:29

おわわわ、そっくりだなんて何て嬉しい言葉っ夢じゃないんですよね、幻じゃないんですよねこれ!
構図、自分なりにパっと思いついたのを描こう!!て思ったらいつの間にやらあれれ?最初と全く違う感じになったりなんですけど栞ちゃんにあってると思っていただければもう満足で御座いやす!!!
んと、本はホントもう適当です。水彩でぶわわわわ〜って。
羨ましいぜ神にいさま……っ!
と、コメント感謝でした!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)