+ WRITE +

No.17311 よこせ(`・ω・´) NAME : みくろ / TIME : 2011/10/09 (Sun) 02:51 / PAINT TIME : 1時間13分33秒
★Animation★Continue
IMG_020035.jpg ( 66 KB ) with Shi-cyan applet さっき悲しいことがおこりまして
夢の怖い話の絵 続きかこー(。・ω・。)と思って
ぽんっとだしたら ピンクの線のざざざーーってなったやつしかなくて  ん?おや?('_'lll となりました
また 時間をみつけて あの絵も新しく描きたいです…!!;;あばばばぶぶ

なんか 絵をかく時間たらんくて
これからもめっきり数がへりそうなので
早めにハロウィン絵を!! いちほです(´ω`。)
ではでは またねちねち描いていきたいです
でかくてごめんなさい;;


NAME : みくろ
TIME : 2011/10/09 (Sun) 15:11

…(;一_一)

続きがかけない...!!
ぱすわーどちがうのおおなんでーーっ
けせもしないゾヨ(´ω`。)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)