+ WRITE +

No.17312 オリキャラ! NAME : ぴっきー [HOME] / TIME : 2011/10/09 (Sun) 06:28
★Continue
IMG_020036.jpg ( 109 KB ) オリキャラの子です、一応二人とも男です^p^
この子達の話完結済みですが、
(現在は違うオリジナル小説(常識男と幽霊)を書いてます)
よろしければサイトチラ見してやってください!
では、お目汚し&素敵絵流し失礼しました!

NAME : 蒼
TIME : 2011/10/09 (Sun) 13:16

わわわっお久で御座います、蒼ですっっ
自分の大好きな絵柄に思わずコメせずにいられずですね…っ!
こーいう和風な感じ、大好きですっなんていうのかな、こう…BGMに琴の音色が響いてる感じな、みたいな?←
男の子ですと?ナルホド、美青年というわけですかっオイシイ設定ですなっ(グッ/黙)
後ろの子のポーズ、自分には不自然になってしまうのでなかなかできないのです;羨ましい……(じぃ
散った花びら、きれいですっ背景もシンプルで自分好みですっ個人的には両方の表情がツボですた//
ではでは、コメ失礼しました!
美男ペア、ご馳走様でした!!
NAME : 1
TIME : 2011/10/18 (Tue) 09:31

髪留めがお揃い可愛い><
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)