+ WRITE +

No.17315 カゲロウデイズ NAME : 東雲 / TIME : 2011/10/10 (Mon) 13:26
★Continue
IMG_020041.jpg ( 78 KB ) 失敗しました…色々酷すぎる……
次、頑張ります!!
と、云う事でリクなんて貰えたら僕は嬉しすぎて頑張るのですが……よかったら下さい!><
図々しくてすみません;;;;;
アニメでも、東方でもボカロでも何でもお願いします!

>>九条s
 こんな子に、ときめいて下さり有難う御座います!
 開花してるでしょうか?www良かったですwww
 もこもこ目指しているので嬉しいです><僕はその言葉で100年生きれる気がしますっっヽ(;´Д`)ノ
 もっと可愛い子描けるように頑張ります!
 いつも、コメ有難う御座います!! 

>> みぃs
 押せちゃいましたか?!嬉しいです><
 そんなに可愛いですかっ這
 きゃわわっわ…僕は嬉しすぎて踊り狂って死んじゃいそうですアタ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))フタ(((((←
 お持ち帰りしてあげて下さい!
 きっと耳が弱いでs(((((黙 

 コメ有難う御座いました!!!!


NAME : 銀杏
TIME : 2011/10/10 (Mon) 15:25

初めまして!
まさに今日中毒になったカゲロウデイズのイラストを発見してテンションが上がってしまいました…!

デジタルの数字や止まれの標識など
あのPVの色遣いや雰囲気などがすごく伝わってきて
クオリティ高いイラストにただ惚けるばかりです(°д°*)

リクエスト募集…ですって…!?
わああもしよければ「日常」の長野原みおちゃんをリクエストしちゃっても宜しいでしょうか!><
難しいようでしたらスルーして下さっても構いませんので…!

それでは素敵なカゲロウデイズごちそうさまでした!コメント失礼しましたー^^


NAME : 蒼
TIME : 2011/10/10 (Mon) 19:33

今聞いてきましたカゲロウデイズ!
まじで中毒性がヤバ杉ですねあれ…ターララララタララララ〜♪って。サビの部分が特にハマっちゃいましたよっ
あの独特の雰囲気がかもし出ていてすごいですね!構図が大好きですっvvv
PVもそうなのですがあえて表情を両方とも描かないって言うのがいいとおもいますっ
少女のほうのポーズ、気に入っちゃいました←
横断歩道とか、全体的に赤になっていてそれでいてまとまっていて鮮やかさがあるというか…ツボにはまりますっ//
銀杏さまがリクしてるのに申しわけないんですけど…リク募集という言葉に反応せずにはいられなくてですねっ…!!
えとえと、ボカロの【魔女】って曲で絵を描いていただけないでしょうかっ!勿論めんどくせーだとか忙しいだとかでしたらスルーしていただいても構いませんですっ
ではでは、コメ失礼しましたっ
ステキ絵ご馳走様でした!!
NAME : みぃ
TIME : 2011/10/11 (Tue) 19:18

わわわ、何か1つ1つ構図が凄いです!
この歌は聴いたことないんですが、この構図大好きです!

赤でまとめてあるところがまたいいと思います。
まとまりがあるっていうか……凄いです、ほんと!

…リク募集…ですと…!東方…ですと…!
さすがに3人目はキツイでしょうか…で、でもお願いしちゃいます(ドキドキ
東方の輝夜さんを…最近輝夜さんが1番好きなんですよ///←
あ、でも無視してもいいです!忙しいのに無理は言いません!
ではノシ


NAME : 東雲
TIME : 2011/10/15 (Sat) 15:24

 リクの絵時間かかると思います;;;
 すみません!!頑張ります><!!!!!


>>銀杏s
 素晴らしい偶然ですね!!
 雰囲気伝わりますか?!不安だったので嬉しいです><
 そして、クオリティ高いだなんて、全然全くそんなことありません;;;;;でも有難う御座います!!!!
  
 全然おkですよ!!
 リク有難う御座います、そしてコメ有難う御座います^^

>>蒼s
 ほんとですよね!
 頭からはなれませんヽ(;´Д`)ノ
 かもしでてるなんて…非カゲロウデイズになちゃったんじゃないかと、心配だったので嬉しいです><
 構図大好きですか;;;ふええええ嬉しすぎて死んじゃいそうです;;;有難う御座いますっ!!!
 蒼さんのツボに入ったということで、僕はもうこの世に悔いはありませぬ!!!

 リクりょかです!!時間かかるかもですが、描かせていただきます!!!(`・ω・´)ゞ
 コメ有難う御座います^^

>>みぃs
 こんな構図を好きと言っていただけて嬉しいです;;;
 少ない色で色塗るの苦手なので、救われます!!
 色々と有難う御座います!!!
 
 東方好きですか?!僕も好きですwww
 3人目でも、どんとこいです!嬉しいです!
 輝夜さんですね!良いですよ!時間かかると思いますが待って頂けると泣いて喜びます;;
 コメント有難う御座います^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)