+ WRITE +

No.17316 ぷりんせすかうがーるしょー NAME : 信君とき。 / TIME : 2011/10/10 (Mon) 20:51
★Continue
IMG_020042.jpg ( 101 KB ) とださまから教えて頂いた、プリンセス・カウガール・ショーが本当に可愛くてときめきました…!カウガールな部分も、プリンセスな部分も可愛くてどっちを描こうかとか描いてもしっくりこない感じとなりました。
明るく描けたらいいな、と思って背景にポップなのを選んでみました!
もともとの絵がデフォルメが効いていたので、むしろデフォルメ分が少なめに描いてみましたv
気分も明るくなった気がします(笑)。
>>とださま。素敵な曲を教えてくださってありがとうございました…vv
前回悪食娘にコメント有難うございました!
>>亜美さま。
此方こそ、いつも素敵な絵をこっそり眺めては眼福を頂いております…!
こんばんはv
亜美さんからコメントをいただけるとは、メイコさんを描いて良かったですv
赤色難しかったので、綺麗とのお言葉とっても嬉しかったです!コンチータと言えば、赤。メイコさんと言えば、赤!そんなノリで描いたので赤をお褒め頂くと、難しいと諦めなくて本当良かった…v
そしてこんな嬉しいお言葉をいただけて、万々歳ですvv
コメント有難うございました…!
>>とださま。
こんばんはvv
私の中でも、メイコ姐さんといえば悪食娘さんですv曲の印象も強いからでしょうか(笑)。
とださんの素敵に可愛い絵が最近また見ることが出来て嬉しい今日この頃ですv
金属の光沢は昔から難しい難しいと思って一時期頑張りましたが、結果は見ての通りです。ぼちぼちなので、また金属光沢を観察する日に戻りたいです(笑)。
いつもより肌の白さを出したかったので、肌への注目も有難うございますv
元気な曲、教えていただき有難うございますvv知らない曲だったので、きいた瞬間テンションあがりました!
とても可愛くて落ち込んでいた日も元気を貰いましたv
描くのも楽しくて、いいですね。リンちゃん…v
そしてその素敵な曲でリクエストのお言葉有難うございました!
嬉しいが沢山のコメント、此方こそご馳走さまでしたv
>>なおさま。
お久しぶりです、こんばんは…!
キャラクターが分からないと言うのに、嬉しいお言葉ありがとございますv
小物系もあまり描くの得意ではないので、テーブルっぽく見えるかなとかドキドキしながら投稿したので、なおさんのお言葉がなんと嬉しいことか…v
此方こそ、なおさんのイラストには元気を貰っていますv
お言葉有難うございました!
>>九条さま。
赤の劣化っぷりはどうしてなのか、小一時間ぐらい問い詰めたいですよね(そんな)。
こんばんはv
ドレスはひらひらも大好きですが、無駄にレースをつけるのが大好きな自分です(笑)。ゴシックな感じとはまた嬉しいお言葉を…!有難うございますv
お勧めの曲、とっても素敵でしたーv伸びる声と、ふんわりとした雰囲気とちょっと切ない雰囲気がまたぐっときましたv
素敵な曲教えていただいた上に、嬉しいお言葉まで有難うございました!

NAME : とだ [HOME]
TIME : 2011/10/12 (Wed) 21:44

プリンセスとカウガール、どっちでもいける絵だと思います!
こんばんは。リクエストに答えてくださって感謝です。知らない曲だったと聞いてホッとしました^^

考えてみると、リボンに冠にテンガロンハットって頭の装備(?)が多いですね; でもすべて描いてうるさくないなんて、配置が上手すぎて言葉が出ないです。立体感のあるピンクリボンがいっぱいなお姫様衣装も素敵です!
暖色系で背景にも同じ色を使われていて、カラフルなのに見やすくて……。
キリトリ線や、文字のレタリング、・をハートにしてしまうなど、とにかく細かくって惚れ惚れとため息が出ます。
フィギュアにして一日中眺めていたくなるような、可愛らしいリンちゃんご馳走様でしたっ! ますますこの曲が好きになりましたvv


NAME : 亜美 [HOME]
TIME : 2011/10/16 (Sun) 14:51

信君とき。様…!
あまりにも可愛いリンちゃんにレスボタンを押せずにいられませんでした…ッ
相変わらず可愛らしいデフォルメでリンちゃんの可愛らしさが滲み出てると思います❤
おっきなリボンがまた…素敵に可愛いです*´ސު`*!
前回のメイコさんの赤い配色といい、今回のリンちゃんの黄色い配色も素敵です!
全体的に色のバランスが綺麗ですよおおお///!

素敵かわいいリンちゃんをごちそうさまでした★

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)