+ WRITE +

No.17317 九条さまからのリクエスト NAME : とだ [HOME] / TIME : 2011/10/12 (Wed) 21:18
★Continue
IMG_020043.gif ( 57 KB ) 前回、澄百合学園の制服な感じがバレている……!と、ひっそり衝撃を受けました。こんばんは、とだです。アプロで失礼します。
最近は、どんな風なのが描き易いのか探ったりする期間、と意識しています。
「模写が上達の近道」と聞いたことがあるので、模写ではないんですけれど、絵柄は原作に似せて描くように。竹さんっぽいタッチに挑戦してみました。ポップないーちゃんにしようかも悩んだんですけどね。はい。

九条様、こ、こんないーちゃんで大丈夫でしょうか……!(びくびく

では、前回の絵のコメ返を。

>>信君とき。さま
なんというこっそり感っ! 見逃しかけてしまいました;
私はとき。さんのデフォルメされた子を眺めては笑みがこぼれてしまうので、この程度でツボが満載だなんて勿体ないです;; でもありがとうございまs(どっち
腰の細さは良いですよね。自分もたまらないので賛同もらってテンションが上がりますb
髪はちょっと変化をつけてみたので、気づいて頂けて嬉しいです^^
ΣΣまたもリクエスト……!
御剣さんで反省した筈なのに募集しちゃってごめんなさいv 本当に感謝です!
送墓唄は聴いたことがないので、とても楽しみです。きっと素敵な歌なんだろうなvv とき。さんの好きな曲も知れて一石二鳥な私が居ます←
両方か片方か決めていませんが、曲の雰囲気を掴んで描けるよう頑張ります。
リクエスト・コメントありがとうございました!


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/10/14 (Fri) 20:51

うおおおおおおおおおおおおいーちゃん素敵すぎる!!!
ふああああかっこいいです!そして美しいです!
ありがとうございます!スライディング土下座!!
イメージtakeさん絵ですねぇそしてとださんの素敵センスが入ってふあああ
めめめめっちゃ可愛いです!オレンジっぽい中に青い蝶が映えて…
キュンキュンします!!うるさくてすみません!!;
日本語崩壊しててすみません…;;素敵いーちゃんごちそうさまですぐへへへ
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)