+ WRITE +

No.17318 みくみゃん NAME : ささや / TIME : 2011/10/12 (Wed) 21:50
★Continue
IMG_020044.jpg ( 47 KB ) お久しぶりです。いやもうはじめましてですね。
とりあえずこんばんは。ささやです。
ふとネコミミク← が描きたくなってしまいました。
普段こういう描き方(太い線で割とはっきりした影つけ)しないので違和感ががが。
萌えないミクでごめんなさ…!

では失礼いたしましたー。


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/10/15 (Sat) 00:56

こんばんわー!!
なんとも可愛いネコミミクたんがいらっしゃったので!
にゃんにゃん良いですね…ポップな絵柄がたまりません…!
髪のグラデも美しくて背景もときめきんちょ(何
存分に萌えさせて頂きました\(^^)/
みっくみくごちそうさまでした☆
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/10/22 (Sat) 22:10

猫耳!な、なんと可愛いミクさんでしょう…!
こんばんはv首を傾げるポーズと、好奇心旺盛そうな瞳にやられました。
太めの主線が青色なのもまたポップで可愛いですv
ミクの配色に桃色ってとても似合うのですね…vふさふさの耳をなでまわしたいです。
しっぽのリボンも可愛いくて、色々なリボンをプレゼントしたくなりますねv
キュートなミクさんご馳走さまでした!
NAME : ささや
TIME : 2011/11/25 (Fri) 22:20

!?こっこここmm((

>九条さま
こんばんはっ。
もっ萌えていただけましたかっ?
わーいありがとうございます!
細かく描けないので敢えて線は太めですっきり描こうかなーと思ったんですが、
ポップな感じに見えて良かったですー。
グラデは常套手段です(キリッ←←
コメありがとうございました!

>信君とき。さま
こんばんはー。
猫耳なんてありきたりなことを…w
ミク色に無理矢理桃色入れた感じだったので描き終わってから
あらら、とか思ってましたが、似合うと言っていただけて良かったですっ。
もっと可愛いリボンつけてあげればよかったと思いつつ、こんなんになってしまったので
今度描く時はもっと可愛く飾りつけてあげたいですね…!
では、コメありがとうございましたー!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)