+ WRITE +

No.17320 リク絵  NAME : 東雲 / TIME : 2011/10/15 (Sat) 18:14
★Continue
IMG_020047.jpg ( 72 KB ) 僕の絵は、日常向きではナカッタッポイデス…ハイ……
銀杏さま御免なさい;;;;;;
リク有難う御座いました(つ*´ω)

描いてて楽しかったです!
珍しく2時間半くらいで描けましたwww
日常のフォントは、なんなんでしょうか?


NAME : 銀杏
TIME : 2011/10/16 (Sun) 17:31

うわわわ、ピースサインみおちゃんだー!!

こんにちは、東雲様!この前リクエストさせて頂いた銀杏でございます^^
初対面で図々しくもリクエストしてしまったのにもかかわらず
こんなにかわいいみおちゃんを描いて下さってどうも有難うございます…!

にっと笑った表情がみおちゃんらしく、きゅんっとなってしまいました(´ω`*)
前方へやったピースサインが立体感出てて凄いです…!
手を描くのが苦手なので、とても羨ましく思います´`
ほっぺのピンク色もまたかわいいっ!
日常向きではないだなんてとんでもないです、ほのぼのとしたタッチが日常らしくて素敵ですよう…!
2時間半でこのハイクオリティ…だと…?ざわ…ざわ……(

日常のフォントはおそらく明朝体かと!←
バックのみおちゃんカラーに合わせた「日常」の文字で
更に日常らしさが出ていていいですねえ(´・ω・`*)


ではでは、リクエストに応えてくださって本当に有難うございました!
かわいらしいみおちゃんごちそう様ですっ、ではでは失礼しますねー!ノシ


NAME : あ
TIME : 2011/10/20 (Thu) 00:21

きゃわゆいー!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)