+ WRITE +

No.17325 秋といえば食欲の秋♪ NAME : なお [HOME] / TIME : 2011/10/23 (Sun) 10:53
★Continue
IMG_020055.jpg ( 88 KB ) すっかり涼しくなって秋というか冬を感じちゃう季節になってきましたよね〜。
家の中に居ても、焼き芋屋さんの声が聞こえたりして思わずお腹がなります(笑)

アナログ絵な上にアプロ絵で素敵絵流してしまってすいません(汗)


NAME : なお
TIME : 2011/10/23 (Sun) 11:01

前回のジュードのイラストにコメントありがとうございます♪

>月。さんへ
月さ〜ん、お久しぶりです!(ガシッ
塗りが綺麗と言ってもらえてとっても嬉し〜♪
パソコンでも紙に鉛筆でも絵の描き方変わらないんで、デジタル絵が多く投稿されてる中で見ると若干変わったタッチになってるのかもです(笑)
ジュードは最初ちょっと頼りないかな?って思ったけどいざ戦闘になると序盤から超々強くて流石主人公っ!って感じでしたよ!!
素敵かどうかは謎ですが、これからものんびりイラスト描いてきま〜す(笑)

>信君とき。さんへ
信君さん、おはようございます!
そして、やや久しぶりですね(笑)

店頭PVってホントうまく出来てますよね〜。買う気がなかったゲームでも違うお目当てのゲームを買いに行った時とかふと目に入ると気になって気になって・・・(苦笑)
まぁ、最近はお金ないから衝動買いするってことはほとんどないですが、店頭で何分かPVを観てもやもやしてることは増えました(爆)
俺の方こそ信君さんのイラスト毎回わくわくしながら待ってます!
コメントありがとうございました〜♪


NAME : 信君とき。
TIME : 2011/10/31 (Mon) 21:46

なおさんの描く人物は本当にいきいきとしていると思います…!
二人の背中合わせで楽しそうにお話をしながら、秋の味覚を食べるところを想像してしまいました。むしろ妄想の域ですが(笑)。
エリスちゃんが凄く可愛いです。髪の一部を結んでいる姿、本当に好きですv
なおさんのデザインセンス、心にぐっときます…!
アナログでもさらりと描けるなおさんの腕を見習いたい自分でした。素敵な二人、ご馳走さまでした!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)