+ WRITE +

No.17330 一日フライング?はい、知ってます。 NAME : 蒼 / TIME : 2011/10/30 (Sun) 10:26 / PAINT TIME : 2時間22分34秒
★Animation★Continue
IMG_020063.jpg ( 66 KB ) with Shi-cyan applet x 9 というわけで先に言っておきますね。
フライング、サーセんっしたぁぁぁぁぁぁ!!!
ホントもう自分としては仕方ないんです。今夜から明日にかけてPCのお絵かきのとこ使えないんです。主に親が休みっていう理由で。んで、思いついたのがこれ。
ふらいんぐです。別に一日遅れでもいいじゃんとか思うかもしれませんが自分からみればそれは無理だったわけで…て、長いですね、終わりにします。
さてさて、コレは誰に見えるでしょうかね…?
イメージ的にはあの方を描いたつもりなんですけど…いつも以上に崩壊なために名前は載せません。ちなみにハロウィンの日が誕生日なんでこのひとをセレクトなんですけどね。なんというんでしょうか、思った以上にグダグダ感溢れておりました。構図は変わらないんですけどね、色の塗り方というか背景というかなんと言うか…もう全体的にです。もっとうまくいくと思ったんですけど予想外でした。
お化粧っぽいことさせたことに意味は有りません。衝動的にってやつです。
ではでは、失礼しましたっ

NAME : 信君とき。
TIME : 2011/10/31 (Mon) 21:18

完成楽しみにしてました!
なんて可愛いハロウィン娘さんでしょうか…v
カボチャ風なスカートのふんわりとした具合とか、ほっそりとした腕とか胸キュン要素が詰まっていてドキドキしますv
帽子のつばを指で持ち上げている姿も可愛いですvお化粧もすっごく似合っていると思います…!
蒼さんの描かれる絵は線画も、色塗りも本当丁寧で素敵です。
次に何を描かれるのかも楽しみにしてますv
NAME : 蒼
TIME : 2011/11/05 (Sat) 18:35

え、あ、ちょ、あの、マジですかぁぁ!!?
いやあのもう興奮抑えらんないッスほんと!!
とき様ってえと、本物のとき様ですもん、自分にとっての憧れる方の上位に余裕でランクインですもんっ楽しみにしていただいていたというのに暢気に描いてた自分が…w
スカートは頑張ったんでふんわりしていると思っていただけると良かったですvv
おおぅ、そこは本誌のEDをちょいパクったとか口が裂けてもいえません(あれ
いやもう丁寧にしないと崩壊しまくりますからねー。
次はまた銀魂絵に戻ろうかと思ってます。でもでもまだリクも受け付けてます(←全体皆様宛)
動画に影響されて、ていうのが一番多いです、自分の場合。
ではでは、コメをアリガトウ御座いましたァァ!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)