+ WRITE +

No.17332 みく。 NAME : 信君とき。 / TIME : 2011/10/31 (Mon) 22:09
★Continue
IMG_020065.jpg ( 98 KB ) まさかの一文字忘れという恥ずかしいものを一度投稿してしまいましたorz折角だからと、加工を少し変えてみたつもりでしたが結果は全く一緒だった悲しさ。
改めましてこんばんは。
ハロウィンっぽい背景をお借りして、ハロウィンっぽくならないかと最後の悪あがきでした(笑)。
アップロードにて失礼します。
ボーカロイドの曲、Mr.Aliceも聞いていると妙にくせになります。可愛いキャラも多くて、見ても楽しいものでしたv
音楽出来るって楽しそうだとしみじみ思いました。
前回描いたものにコメント有難うございました!此方にて失礼しますv
>>なおさま。
なおさん、こんばんは!
なんとも嬉しいお言葉有難うございますvいつもしっかり塗ってしまうので、ほんわか出来るか悩みながらの色付けでした…!
全身もバストアップも構図もダメダメな感じですが、なおさんにそう言って頂けるなんて光栄ですv
しかしなおさんの絵でバランスが悪くなるなんて、そんなご冗談を…!と言いたくなります(笑)。
そしてボーカロイド豆知識を有難うございますv私より断然詳しいと思いますよ…!(笑)
にやにやするコメント有難うございましたvv

NAME : 蒼
TIME : 2011/11/05 (Sat) 18:53

知らなかった曲なんでこないだ聴いてきましたv
何とも幻想的で謎の中毒性が…まんまと自分も虜にされちゃいました(グッ
帽子やリボン、あと上着の素材…ていうんでしょうか。独特な感じが出ていて触ると気持ちよさそうな←
相変わらずハイライトとデザインと色と…素敵ですvv
手に持っている羽なんかもふわふわしてそうです
かわいらしくて、でも何処か妖しげなミクちゃんをご馳走様です!次回も頑張ってくださいねっ!
ではでは、失礼しましたァァ!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/11/18 (Fri) 21:33

コメント有難うございますv
何かしら描こうと思ったのですが、描けずお礼が遅くなってしまいました。
ミスターアリス、聞いてくださったんですねvあの中毒性の虜仲間なんて嬉しいです…!好きな曲を聞いて、気に入ってくださるのって自分が作った曲じゃなくても凄く嬉しくなりますよねv
質感はあまり意識出来ないで塗っているのですが、それっぽくなっているみたいで本当蒼さんの言葉に喜びましたvv
何とも力になるお言葉ばかり有難うございました!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)