+ WRITE +

No.17333 ぎゃああ NAME : 沙良 [HOME] / TIME : 2011/11/04 (Fri) 00:31
★Continue
IMG_020066.jpg ( 149 KB ) お久しぶりすぎてすみません、こんばんわ沙良です((
イベントとかコスプレ活動やらでこちらに顔を出す機会がごっそり減ってしまいました←
前回の絵のコメント返しも出来ずそしてときしゃんが描いて下さった
僕のオリキャラにもコメントが出来ないとかもう、ごめんなさいサンドバックにして下さいosz
しかしちゃっかりしっかりフォルダに保存させていただきました!(((
そして久しぶりの投稿は鏡音さんちの双子ちゃんで。
仲良しこよしな絵が描きたかったんです!w
骨格無茶苦茶感が満載ですが、目をつむってやって下さい・・・(
おしくらまんじゅうてきな何かが描きたかったんだろうなと思って下さると幸いです←←
悪召のような2人も好きですが、私的にはやはり仲良しな2人が好きですvV
最近になってやっと時間が出来てきたので、こっそりとリクエストありませんか、とつぶやいてみたり、みなかったり(((
それでは、貴重なスペースをありがとうございました!

NAME : 信君とき。
TIME : 2011/11/18 (Fri) 21:55

なんて可愛い鏡音のふたりでしょうか…v
輝くような瞳に射抜かれました!髪の毛に入った緑色にきらきらとした髪の毛が美しいですv
リンちゃんの上目遣いというか、なんとも疑問符を浮かべていそうな表情がとっても愛らしいですvv
じゃれあっているような二人のポーズにも胸きゅんでした。仲が良い二人が大好きです!
色の塗り方が本当に丁寧で、明るい色が綺麗だと沙良しゃんが描かれるのを見るたびに毎回思います。
色々お忙しいとのお言葉もありますが、更にリクエストの文字から目が離せません。も、もし良かったら鏡音さんつながりでナゾトキ、ナゾカケなリンちゃんかレン君が見て見たいです、とこっそり(爆)。本当忙しければスルーでお願いしますv
可愛い鏡音さんたちご馳走様でした!次に描かれるもの楽しみにしています…!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)