+ WRITE +

No.17336 ゴメン―… NAME : 蒼 / TIME : 2011/11/07 (Mon) 18:32 / PAINT TIME : 1時間36分16秒
★Animation★Continue
IMG_020074.jpg ( 40 KB ) with Shi-cyan applet x 6 とりあえず一時保存です。
無性にかきたくなるっていう←w

NAME : 蒼
TIME : 2011/11/05 (Sat) 20:52

ザッ――ッ!!
俺の番傘の切っ先は、妹の顔の真横の地面へと突き刺さった。丁度、俺は妹に膝立ちで乗りかかった状態。試合であれば、相手の首を取ったも同然の状態となった。もう、俺が傘を一振り、横にやれば命すらも奪える。如何して、こうなったんだっけ…思い出せないや。ただ、妹は死を恐れるでもなく、命乞いするわけでもなく、反抗するでもなく―…すっと瞼を下ろしていた。俺は、如何していいのかがわからなくなってしまった。表情は、いつものように笑顔。殺す時は、笑顔で見送ってやるんだ。それが殺しの作法…だけど、何でかな。次の行動も出来ず、頬を雫が伝った。それは零れ落ち、妹の頬へと落ちる。驚いたように、瞳を丸める妹。
「ハハ…アハハハ…あれ、可笑しい、な。何だろ、これ…止まらないや…」
震えた声で、俺は呟いた。
そのまま、静かな時が流れ、温かな風が一つ、俺達を撫ぜる。
「兄ちゃ…」
俺を、懐かしい声、言葉で呼ぼうとしていた俺の妹。少し、俯いた。
「ゴメン―…ゴメンな、神楽…」
搾り出したような、か細く震えた声。俺はそんな言葉を口にしていた。

―っと、久々にやってみました。相変わらず長いのはもうお約束ってことにしておいてくださいなv
今回やっぱ、ニコニコの兄神動画に影響されました。ほんともう神すぎます、涙腺崩壊ですた。
自分なりには思ったよりも上手くいったかなー、なんて。
もう少し次回はマシなのを書きたいです。ハッピーな楽しいやつを。
ではでは、失礼しましたァァァ!!


NAME : ニャーコ
TIME : 2011/11/07 (Mon) 16:41

お、お兄様ぁぁ!!
なんですか、このなける名画は!!
うぅ、さすが神様は何を書いても素敵絵になるのですね!
感動の涙でハンカチが3枚もビショビショです!!!
素敵絵ご馳走様でしたぁぁ!
次回は土方×妙をかいてほしいなーなんて・・・・
すみません、また図々しいこといいました!!!(土下座)
ニャーコでしたーーー(見りゃわかる)
NAME : 蒼
TIME : 2011/11/07 (Mon) 18:35

影響されまくって妄想を爆発させた結果の産物でございます!←w
おおぅ、そういっていただけて嬉しいですっ^^//

ほほぅ、土*妙ですとな?(キラッ/←ウゼェ)
本当、自分の趣味というかなんと言うかが一致しすぎてて嬉しい限りですよもうっ!!
図々しいだなんてとんでもないっ是非描かせていただきますっコメありがとう御座いましたァァァァ!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)