+ WRITE +

No.17337 おひさし鰤 NAME : 九条 [HOME] / TIME : 2011/11/08 (Tue) 01:48
★Continue
IMG_020075.jpg ( 107 KB ) 最近顔出してない間に原稿が終わらないのと
Fate/Zeroにはまる偉業を成し遂げてました。
…偉くないですねすみません。
また明日時間あれば素敵絵に米して周りたいです…うっへへへ

NAME : あ
TIME : 2011/11/09 (Wed) 20:34

これはなんてキャラ?
NAME : 蒼
TIME : 2011/11/13 (Sun) 21:48

うぉわ、なんとも可愛らしい子が…!
残念ながらキャラが分からないんですがなきそうな表情がキュンときますっ
相変わらずなさらりとした髪の感じが触りたくなりますっ表情を見ていると近くに行って慰めてあげたくなりますv構図や服などがさすがですっこのポーズ、一回描こうとして途中で挫折しました←
まぁ自分の独り言はどうでもいいんですね。はい。
素敵絵ご馳走様でした!
ではでは、失礼しました!!
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/11/24 (Thu) 21:04

うお、レスが…!

>>あさん
Fate/Zeroのウェイバー君です(´▽`)うふ

>>蒼さん
キャラわからなくたってレスいただけるだけで嬉しいのであります///
お返事が…盛大に遅れまして…すみませ…げほげほ
もう何ていうかありがたいお言葉ばかりで…えへへ///
コメントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)