+ WRITE +

No.17338 三ツ星カルテット NAME : 真咲 [HOME] / TIME : 2011/11/11 (Fri) 02:41 / PAINT TIME : 15秒
★Continue
IMG_020076.jpg ( 33 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和<(_ _*)>
ひっさしぶりにPCさわった!そしてお絵かきした!最近はもっぱらアナログをちまちま描いてたのでデジタルが新鮮です(笑)
昨日ふらっとブックオフでBUMPのアルバムを買ってしまった。全く知ってる曲ないのにCOSMONAUT買いました← 近頃RADとかガリレオに浮気してたけどやっぱ原点はBUMPだと思いました´` Vネックとアシンメトリーな髪型が好きです。手に持ってるのはアコギなかほり。楽器、持たせるの好きなんですが人との対比がいつもわからないw お空関係の曲が多かったので野外。とりあえず背景はオーロラだと主張しておきます(笑)そんなつもりはなかったけど外人の様だ・・・(´∀`)w

NAME : 真咲 [HOME]
TIME : 2011/11/13 (Sun) 15:35

投稿から間が空いてしまった´`;
今ブログの方で年賀状企画してるのでお暇でしたら覗いてみてください(笑)
では、前回までのお返事させていただきまーす!

>>ヤムお姉さんにコメントくだすった MAME姉さんv
おおお・・・!期間が空いてしまって申し訳ありません゚。゚(p´口`q)゚。゚
ヤムライハお姉さーん!ですよー(笑)いや原作の長い睫とか大きいおっぱいとかにはまだまだ及びませんが美人さんと言っていただけて本望でございます゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
そして輪っか!輪っかを褒めていただけて―――!!!本当嬉しいですvヤムお姉さんを後ろから抱きしめた姉さんを自分がまた抱きしめたい・・・そんな気分でございます(グッ/えぇ)
マギは美男美女が多いのでまた描きたいですv素敵コメントありがとうございました^^*

>>とき様v
ときやんもお返事遅くなってしまって申し訳ないですー(詫ノД`)゚+.゚゚+.゚
本当、もっと暑い日に投稿したかったですorz 結構前から考えてた構図なのにorz
もうちょっと動きのある感じで柔らかいものをイメージしてたのですが、いざ描いてみると難しいですね^^;でもときやんに優しいと視線を褒めていただいたので結果オーライですv(グッ/をぃ)
おっぱい頑張りました!(笑)普段あんまり胸まで描かないしこんなに主張したことはないのでドキドキでした。でも楽しかったです(´∀`*)
もっとお姉さん描きたいですねーvまたマギ絵に挑戦しようと思います (≧∇≦*)ノ
ありがたいコメントありがとうございましたーvv

>>レントンにコメントくだすった 九条さまv
うわわわ・・・!!!九条しゃんエウレカご存知だったのですかー!うわうわ、嬉しい・・・!(泣)
エウレカは本当ボンズでよかったと思います!ソウルイーター然りあの疾走感がなんとも言えません!
ただのロボットアニメではなくキャラの内情もしっかりと構成されていて仲間愛あり家族愛あり恋愛ありと愛がいっぱいの作品でしたね(〃´`)v
レントンとエウレカ、アネモネの成長が見ていて喜ばしいアニメでしたvそんな彼等に振り回されてる大人たちがみんな可愛かったです(笑/特にドミニクが)
自分は是非、九条しゃんのエウレカ絵を拝見したいですーvv変に語ってしまって申し訳ないです(笑)嬉しいコメントありがとうございましたーvv

時間がないので返信のみでorz また合間を見つけてみなさまの素敵絵にお邪魔いたします(笑)
お3方、コメント大変ありがとうございましたーv


NAME : 蒼
TIME : 2011/11/13 (Sun) 21:44

こ、こんばんわぁ…(おそるおそr
コメント失礼いたしますね。
BUMP、かっこいいですよねっなんか色々な歌手さんが混ざってるという、ホントに知ってるの?ってツッコまれそうな自分なんですけど;
そして曲が分からないのですがとってもカッコイイ人を見つけたので思わずレスボタンに御座います。
優しげな微笑と此方に向けられた瞳に惹かれますvv
オーロラなんて描けるとはもう凄すぎですっ言葉の種類が少なくて大変申し訳なんですけどもね;;とっても美しくて綺麗ですっこういうの、自分も一回書いてみたいです。
ではでは、素敵絵ご馳走様でしたっ
失礼しました!!
NAME : MAME
TIME : 2011/11/20 (Sun) 18:01

BUMP好きですぅううう
と、真咲しゃんのイケメン男性と素敵背景でBUMP曲イメージイラストが見れるなんて…!と幸せいっぱいです*
自分も最近の曲は全く知らないのですが、タイトル、オーロラのある夜空、アコギあたりが凄くBUMPのイメージにぴったりです。何この綺麗なオーロラ…!こういう配色出せると自分も嬉しくなりますよね^^草原も爽やかで素敵です。
そして、Vネックとアシンメトリーのイケメン金髪碧眼…!真咲しゃんの描く男の子はいつもかっこかわいく、爽やかで、ほうっとなります…v
天体観測も大好きです。最近だとFF零式の曲を担当しているんだったか…まだ聞いたことないけど、ゲームとも相性の良いBUMPなので、安心して楽しみに聞けますv
素敵絵ご馳走様でした!!
NAME : なお
TIME : 2011/11/20 (Sun) 19:09

真咲さん、こんばんは♪
PC触るのも久しぶりとは・・・かなり忙しいんでしょうか??
気候も暖かかったり寒かったりなのでお体には十分気をつけてくださいね(≡ω≡)

そしてイラストの方なんですがやっぱり真咲さんの優しい微笑を見えると凄く癒されます♪
背景のオーロラとかも凄く綺麗ですし・・・俺も背景練習しなきゃ。あと楽器とか小物も(汗)
BUMPはゲームのオープニングで耳にすることが多い気がしますし、友達とカラオケ行くとBUMP好きな人が多いのかよく歌ってる人いますね(笑)
素敵な笑顔ごちそうさまです♪

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)