+ WRITE +

No.17340 名を NAME : みくろ / TIME : 2011/11/13 (Sun) 19:11 / PAINT TIME : 1時間47分24秒
★Animation★Continue
IMG_020079.jpg ( 47 KB ) with Shi-cyan applet x 2 お久しぶりです…!!かきたくて仕方なかったのでかきました。
受験生…(´ω`。)
げふもうちょっとで試験です ですのに
夏目にはまってしまいまして …
あまりながながあれするのはあれなんで(´・ω・`)
前の パスワード事件でしょんぼりしてましたので
もう今回はいちほなしでかきました。
では 大好きな夏目さんをおいて
失礼しました(。・ω・。)v

NAME : 蒼
TIME : 2011/11/13 (Sun) 21:40

おお久しぶりで御座いますですぅっ
みくろ様の絵、待ちわびておりました!
夏目、自分も現在ハマってる真っ最中、中二の夏にございますっ←ホント、緑川さんのセンスというかストーリー性が羨ましくて…というか、神すぎますよねあの物語。一発で虜になりましたもの。
そしてみくろ様の絵がその全てをちゃんと表されていて夏目の優しさというか、やわらかさというか…ふんわりとした雰囲気が出ていてスゴイですね!
名を返すときのこの表情とポーズ、自分的に大好きだったりします。(で?)
背景もピッタリすぎて素敵すぎです。苦手なんですよ…相変わらず背景書くのが。どうしたらいいんでしょう?
まぁとりあえず、以上でした。独り言。
個人的にはにゃんこ先生や、厳しいけど何気に優しいっていうみすずも好きです。漢字…わかんないですけど;;
では、素敵な夏目さんをご馳走様ですっ有難う御座いました!!
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/11/18 (Fri) 22:23

私も夏目さん大好きですv
こんばんは!何とも優しげな瞳の夏目が印象的で、背景のデザインとか、髪の色合いとか心が温かくなりますv
みくろさんが描かれるのは毎回しっかり保存されて、細かく描かれているので出来上がるまでが楽しみなのですが、消えてしまったりエラーが出るのは本当残念でした。
幻想的な雰囲気がまた綺麗で。夏目の作品のどこかせつない感じが伝わってきますv
さらりと描かれているのに、とっても印象的な素敵な夏目ご馳走様でした!
NAME : みくろ
TIME : 2011/12/04 (Sun) 13:39

>蒼さま

お久しぶりですう(>_<)こんにちわvv
夏目はまっておりますかΣ 楽しいし 心があたたまりますよね…!!緑川さんの漫画今ほしいんですよ(´・ω・`)
夏目は優しすぎというか ほかほかなので 落ち着いた色でまとめました。やわらかさが伝わって良かったですv
私は蒼さまの描く絵の背景好きです!!建物を描いたり、その場面をかけるというのはすごく尊敬です…私は抽象的な背景しかかけないので;;
みすずかっこいいですよね!!私も好きですvv
ではでは コメント感謝です^^*


>ときさま

こんにちわ!!!
うわわあたたかくなってくれるなんて嬉しい限りです(>_<)
夏目は髪の毛きれいなので こりました…!!
多分 保存したときにパスワードを 入れ忘れたのかな…って今では思います。だから保存するたび毎回チェックしてます^^*
夏目の、名前を返す時の目が綺麗で そこが表現できていればなと!!夏目友人帳せつないですよね(´・ω・`)
ではvコメントありがとうございましたぁ!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)