+ WRITE +

No.17342 わたし、透けません NAME : MAME / TIME : 2011/11/20 (Sun) 17:49 / PAINT TIME : 59分8秒
★Continue
IMG_020084.jpg ( 22 KB ) with Shi-cyan applet 今晩は、久し振りに失礼します。
描きたいものが全く見つからなくて、前回の絵からだいぶ時間が経ってしまいました。

クリスマスのオーナメントを色々見てたら何だか描きたくなってきたので、水彩でざかーっと描いてみました。
ちょっと微妙な出来なんで、もしかしたら消すかもしれません…が、前回絵のお返事もしたいので、一回登録させてもらいます。貴重なスペース有難うございます!

もし、リクエストなんかあったりなんかしたら、お気軽にお声掛けくださいませ^^
知ってるジャンルだと、FFとかのメジャーRPG、APH、おお振りなどになりますが。むしろおすすめジャンルなど言っていただけると面白い予感もします^^


NAME : なお
TIME : 2011/11/20 (Sun) 18:59

MAMEさん、こんばんは!
なんとなくお久しぶりです♪
気がつけばもうそろそろクリスマスの時期でそれが終わったら今年ももう終わりだと思うと1年って早いですよね・・・(;≡ω≡)

微妙な出来ということですが、妖精さん(?)とか淡い感じの表現がぴったりだと思います!
思わずコメント付けちゃいましたが、気にせず消してしまってもおっけ〜ですよ〜(苦笑)
最近寒いので体調不良には気を付けてくださいね。
ちょっと早めのクリスマスプレゼント的なイラストごちそうさまです♪

・・・あ、リクエストしていいならしちゃおうかな(←
FF5のレナをお願いしたいです〜。ジョブとかはなんでもいいので余裕あったらお願いしますね♪


NAME : MAME
TIME : 2011/11/20 (Sun) 20:39

>>前回の幻想水滸伝絵にコメントありがとうございます!!!
素敵な絵が沢山あって、どこかに埋もれた自分の前回の絵を発掘するのに時間がかかりました(笑)

>信君とき。さま
わーい、ときしゃんのリク絵だったので一番に見てもらえて光栄でしたv シド楽しかったですー!一度は描いてみたかった(笑)シドを描くとチャコもセットにしたくなる、そんな罠です(笑)シドってあまり色のある感じじゃないですもんね。色つけるの難しそうだったので白黒で誤魔化してしまいました(爆)シドに特有の雰囲気、伝わってくれて嬉しいですーvヒヒヒの笑い声まで愛してもらえるなんて幸せ者め!(笑)チャコと主人公もオマケで付け加えましたが、セットで可愛がっていただけて良かったです。主人公の性格って本当はどうなのか、凄く気になりますよね。あの、ナルシーは下絵までは出来てたのですが、もっと腕を磨いてから描きたいような欲望があり(笑)、保留になってしまいました。すみません。気長に待っていただければ…!幻想水滸伝のストーリーやキャラたちから学ぶことがたくさんあります、大好きです。共感できて嬉しいです、素敵コメントありがとうございました!!!
>しぇりさま
わー、しぇりさんコメント有難うございます!体調のことまで気遣って頂けて、感謝感激です。漫画タッチのモノクロ好きなんですよーv漫画の白黒から伝わってくる生きの良さが好きです。線や影の使い方が難しいですが…!御存知ない作品で、このキャラたちの雰囲気が伝わってくれるほど嬉しいことはない!どうもです。BGMは原動力の一つになりますね。想像力を豊かにしてくれたり、作品中の思い出が蘇ったり。いやはや、また寒くなるみたいなので、そちら様もお風邪には気をつけて!あたたかいコメントありがとうございました!!!
>なおさま
前回に引き続き、今回もコメントありがとうございます!(感涙)時折、ギャグ顔とかすごく描きたくなるんです。むしろそっちの方が好きです(笑)怪しげなキャラって魅力あるのに、難しくて敬遠してしまうんですよね(笑)今回チャレンジ出来て良かったですvなおさんも幻想水滸伝やりましょうよーやりましょうよー(二回)特に1,2は評判通り名作だと、勝手に思ってます。そして時期的にちょっとフライングな、クリスマスチックなイラストにも優しいお言葉ありがとうございまいす!なおさんもお風邪には気をつけて!FF5レナ、合点承知です!今からワキワキしてきました。ジョブとか…!気長に待ってて下さい^^*嬉しいお言葉ありがとうございました!!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)