+ WRITE +

No.17343 ジュードと結婚しちゃえばいいよ!(← NAME : なお [HOME] / TIME : 2011/11/20 (Sun) 18:54
★Continue
IMG_020087.jpg ( 39 KB ) 相変わらずイラスト描くのサボり気味で自分の所のお絵かき掲示板が消えそうになりそうでドキドキです・・・(笑)
テイルズオブエクシリアから(俺の中では)メインヒロインのレイアです(笑)
ジュードが鈍感すぎるのか、レイアが恋愛に関してだけは引っ込み思案なのがダメなのか、なかなかくっついてくれない二人ですけど幸せな家庭を築いてほしいなぁ・・・(≡ω≡)

相変わらずのアプロ絵で素敵なイラスト流してしまってすいません。


NAME : なお
TIME : 2011/11/20 (Sun) 19:04

>信君とき。さんへ
前回のオリジナルキャラ二人にコメントありがとうございます♪
秋と言うとご飯とか食べ物が美味しくて何か食べてるイラスト描くことが多くなる俺です(笑)
オリジナルキャラは描くの楽しいですが、毎回微妙にデザイン変わってしまって安定しないのが悩みですが・・・(爆)
さり気なく結んでる髪のリボンとかにも気づいてくれて至極恐悦ッス!
俺としてはむしろデジタルで綺麗に描ける信君さんの方が羨ましいですよ(苦笑)
嬉しいコメントありがとうございました♪
NAME : MAME
TIME : 2011/11/20 (Sun) 20:46

わお、可愛らしい女の子が…vと目を奪われましたvv
今晩は、なおさん!
なんてキラキラ輝いたお嬢さんなんだ…!
新緑色の大きい瞳が印象的ですv装飾品も可愛らしい。
振り向き構図いいですねv
髪の靡く感じが素敵です。風を感じますわ…!
テイルズは毎度キャラが魅力的ですよね。キャラデザの方々が神がかってますものね…!鈍感さんと引っ込み思案の、じれったい恋愛もぐもぐです、美味しいです^^*
この子の幸せを願いたくなるような可愛らしいイラスト、ごちそうさまですvvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)