+ WRITE +

No.17345 FF5 召喚士レナ NAME : MAME / TIME : 2011/11/27 (Sun) 00:40

IMG_020090.png ( 62 KB ) 自分とこの掲示板を久々に起動させて持ってきました、アプロでお邪魔します!
なおさんからのリクエストで、FF5 レナ 描かせていただきました!!
リクもらうとうおおってなります。その割に…と言わないであげてください(爆)
レナって召喚士とか白魔道士とか、魔道士系のイメージが強いのですが、モンクや踊り子、果ては砲撃士(これはオリジナルには無かったけど)など、可愛い格好が多すぎて、どれを選ぼうか悩んでしまいましたv
すっぴんも可愛いですけど、一番自分のイメージで強かった召喚士(+チョコボ)に。
レナは可憐な王女の一面も持ちつつ、芯はしっかりしてて、何だか応援したくなる子でした。バッツとくっついてほしかったような、でも仲良しのままでもいいような…!
そんなときめきを、FF5のBGMかけながら描いてました(笑)リクエストありがとうございました!!

引き続き、もしリクエストありましたら、何気なく声かけてやってください。


NAME : 信君とき。
TIME : 2011/11/27 (Sun) 20:34

人のリクエストですが、可愛いチョコボと、可愛いレナに思わずコメントをせずにはいられませんでした…!
振り向き具合のチョコボがとっても可愛いですvきっとどこをさわってももふもふとするんじゃないでしょうか。この寒い時期に抱きつきたい相手ですvv
くりっとした瞳もたまりません…!
そして召喚士レナ!召喚士は好きなジョブなのでにやにやがとまりません。白魔道士のイメージ強いですよね…!しかしどんなジョブでも可愛いので大好きですv
ポップな塗りに素敵な笑顔のレナに元気を頂きました!髪の艶と、服に入った光が好きです。小さな光だけど、強い光って良いですよねv
そしてリクエストしてばっかりの自分が申し訳ないと思いつつ、その甘美な単語の誘惑には勝てませんでした…!FFつながりで、6のロックさんをお願いしたいです、とこそっと。無論スルーしてくださって構いません。
可愛い二人組ご馳走様でした…!
NAME : MAME
TIME : 2011/11/27 (Sun) 21:19

>信君とき。さま
あわ!ときしゃん有難うございます!!!
鳥のおしりってほんとに可愛らしいのですよ…vあと羽をもさぁってして膨れてる時といったら…!!寒い日には顔を埋めて抱きしめたいですねっっ!
と鳥(チョコボ)トークからすみません(笑)
召喚士って何気に良いですよねvFFTの衣装も好きだったりします。あの角が良いアクセントですよね。
今回は鉛筆塗りでポップにしよう!と思ってたので、元気そうに見えてよかったです(笑)しかし鉛筆塗りの時の影の付け方が難しい…。艶の光で誤魔化しちゃいました(爆)鉛筆塗りではこの光が映えますよね。描いてる方も楽しくなります(笑)
FF6のロック、承りましたー!自称トレジャーハンターさんですねっ^^むしろ嬉しいですーvファンタジー系だと、衣装が凝ってるのも多いので、大変な分描くのも凄く楽しみになります。FF6は好き作品だけど、まだロックはPCでは描いてなかったような気がする…頑張ります!嬉しくなるコメント有難うございましたvvv
NAME : なお
TIME : 2011/12/04 (Sun) 10:34

MAMEさん、おはようございます!
そして、素早い仕事でこのクオリティ・・・MAMEさん、愛してるぜー!!(マテ

わかります、リクエスト貰うのは嬉しいですけどその分『頑張らなきゃ!』って気合い入りますよね(笑)
レナはやっぱり魔法使いのイメージが強くて、俺も白魔道士かなぁ・・・『チョコボの不思議なダンジョン2』のシロマはレナそっくりですし(爆)

俺もバッツ×レナ派ですけどネット見るとファリスとくっついて欲しいって人も多かったんで衝撃を受けました。
プレイした当時はファリスが女性だってわかってたけどなんか、小さかったせいかあんまり意識してなかったんですよね(オイ

優しそうなレナと元気いっぱいなチョコボまで付けてもらってありがとうございます♪
リクエスト受けるのって嬉しい半面ちょっと大変な所もあるんで普段は、お願いするの気が引けるんですが思い切ってリクエストしてホント良かったです!

お返しってほどじゃないですが、MAMEさんもリクエストありましたらどうぞ〜。知ってるキャラならなんとか描きます(笑)


NAME : MAME
TIME : 2011/12/04 (Sun) 21:10

>なおさま
なおさんどうもです!見てもらえて良かったです^^v
愛を一丁、いただきやしたぜ…!(笑)
リク頂けただけで嬉しかったです、久しく無い感覚で楽しく描くことができました^^
シロマがレナに似てるらしいですね!バツレナが王道かと思ってたけど、ファリス自体が結構な人気ありますもんね。FF5のメンバーは、後半ハーレムメンバーとはいえ(笑)家族みたいな感覚でしたものね。それがまた良かったです。レナを優しい表情で描きたかったので、そのお言葉嬉しいですvチョコボは召喚されたということで(笑)
リク贈答品を喜んでもらえるほど幸せな瞬間はありません。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです^^
お、お、お返しですと?!そんな…じゃあ遠慮なく!(ズイ)←
FF9(もしくはDFF)のジタンを、お、お願いしまーす!!なおさんのショタ?キャラってあんまり見たことが無い気がするから、とても楽しみです…!
無理だったらスルーして下さいね〜v
ではではコメントありがとうございました!!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)