+ WRITE +

No.17353 包帯ねこざぶろう NAME : 銀ちゃん / TIME : 2011/12/03 (Sat) 17:06 / PAINT TIME : 1時間22分28秒
★Animation★Continue
IMG_020098.jpg ( 34 KB ) with Shi-cyan applet お久しぶりですと言っても、知る人はもういないでしょうが。久しぶりに投稿です。
オリジナルキャラ。包帯ねこざぶろうです。

NAME : $剣城$ [HOME]
TIME : 2011/12/03 (Sat) 21:01

わあっ!横レス失礼します><
かっ、かっこいいですね!
こういうの好きです!
猫っていうところも包帯も赤も大好きです!銃がまたかっこよい...^p^ぅへぅへ
鋭い目付きに惹かれます!
横レス失礼しましたー!
NAME : 銀ちゃん
TIME : 2011/12/06 (Tue) 16:27

返信遅れて申し訳ないです><
投稿したことすらすっかり忘れていて
はっと思いだしてみてみたらコメントがあって喜びました^^
猫はいいですよね〜何より自由な感じがします。きっとあれだけ自由奔放に生きていれば。
こんな邪悪な猫も生まれるんじゃないだろうかと思っております。
包帯マキマキは僕も大好物です。特にゾンビ系が好きですw
それではコメントありがとうございました!
NAME : 通りすがり
TIME : 2011/12/07 (Wed) 18:16

銀ちゃんさん、懐かしいです。
NAME : 銀ちゃん
TIME : 2011/12/07 (Wed) 20:45

どなたか存じませんが。名前を伏せていらっしゃるということは以前、親しくしてくれたかたの誰かなのでしょう。
誰なのか詮索するような野暮ったいことはよして、どうもお久しぶりです。と言わせてもらいます。
僕も一つ一つ年齢を重ねて、気づけばここで絵を描き始めて、7年たちました。
あの時の青さも勢いも、最早僕には残っていませんが、それなりに身の丈の人生を歩んでいるところです。
どなたかは存じ上げませんが、その節は自分の未熟さ故いろいろな迷惑をかけたかもしれません。
万一通りすがりさんに心あたりがなくとも、その他大勢のみなさまに向けて一言。申し訳ありませんでした。
ですが、こうやって昔の僕を知るかたのコメントが頂けただけで十分でございます。
これから寒さも一層厳しくなるでしょう。十分お体にはおきをつけください。
コメントありがとうございました。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)