+ WRITE +

No.17354 資料が何もなかったけど・・・ NAME : なお [HOME] / TIME : 2011/12/04 (Sun) 10:43
★Continue
IMG_020102.jpg ( 102 KB ) MAMEさんにリクエストした後自分でもレナが描きたくなって描いてみたんですが・・・資料がなく記憶のドット絵を呼び起こしながら描いたから全然違うかも(;≡ω≡)
魔道士のイメージが強いと言いつつ、ポニーテール萌えな俺は迷わず忍者をチョイスです!(ぇ

FF5とか6の攻略本売ってないかな〜・・・。
アナログな上にいつも通りアプロ絵で素敵絵流してしまってすいません(汗)


NAME : なお
TIME : 2011/12/04 (Sun) 10:59

>MAMEさんへ

レイアへのイラストへコメントありがとうございます♪
彼女は性格的にもきらきら輝いた超元気っ娘だったんでイメージが伝わって良かったです(笑)
実は装飾品(というか髪?)を描き忘れてた所があるんですが・・・まぁ、気にしない(←
テイルズはホントに毎回キャラクターデザインが素晴らしくて、さらにイベントだけじゃなくて戦闘中もキャラ同士で色々な掛け合いがあるのが大好きです♪
何かテイルズスタジオは無くなってしまうらしいんですが・・・次回作も期待してます(苦笑)

いつも嬉しいコメントありがとうございます!


NAME : MAME
TIME : 2011/12/04 (Sun) 21:26

わー!!忍者レナ!!!
片目つぶって可愛いですvvv
そのジョブチョイスいいですね…!ポニテでしたかね。ポニテは正義ですね、可愛いですよね。でもモンクの二つおだんごヘアもとても愛らしいですよv(宣伝/笑)
構えた手裏剣もあわせて、きりっとしたレナの一面が見えた気がしてとても格好良いですv
正直、5,6あたりの資料ってほんと少ないですよね…。逆に勝手に創作してしまっている部分もありますが(笑)
可愛いレナご馳走様でしたvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)