+ WRITE +

No.17357 虹だ!! NAME : みくろ / TIME : 2011/12/04 (Sun) 20:04 / PAINT TIME : 5時間10分21秒
★Animation★Continue
IMG_020107.jpg ( 82 KB ) with Shi-cyan applet x 5 青空をとぶスズメとツバメです。
遊んでいたら ちょうど虹をみつけたところです*

ツバメの羽って あまりまじまじと見たことなかったけど
すごくかっこいいですね。飛び方も!!
スズメは生チョコみたいで食べてしまいたいくらいかわいいです(。ω。)
男の胴が長い…。手前の手も組ませたかったのですが
難しくって断念;;
塗り忘れもΣしまった
ではでは 大きなスペースすみません
失礼しましたvv


NAME : 愛
TIME : 2011/12/04 (Sun) 22:32

一レスゲット失礼いたしますみくろ様!
マイナスイオンに誘われて書き込みに来ましたが…いやはや何て細かいお仕事ですか…///眩しすぎて目が潰れそうであります!!
イラスト自体の美麗具合もさることながらそのキャラセンス・裏の物語まで読みたくなる構図やら何やら、貴方様の作品にはいつも心トキメかせていただいております…(礼)人様のオリジナルほど心躍るものがないというくらい2次創作大好き人間なものでスイマセン;!そして御馳走様です///!

次回作も楽しみにしておりますーvv


NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/12/11 (Sun) 18:26

こんばんは!鳥…鳥かわいいです…///ぐふふ////
先日私の近所で虹が見られまして運命なんじゃないかとk(ry
鳥さんかわいいです…うふふ…細かい羽のグラデーションとかが綺麗で…//
凄くもふもふしたい可愛いお二人(二羽?)御馳走様でした★
NAME : しぇり
TIME : 2011/12/17 (Sat) 20:51

お久しぶりですv
大作☆
時間と完成度の高さにビックリしてます!
素敵v個人的にツバメさんが好みですーv
色合いといい世界観といい。
私のツボをつきまくっております(´Д`*)
あぁ、いいないいなーvイイナー((Σ
みくろ様の絵を見て、私の中で色んな妄想がめぐっておりますv((ΣΣ
鳥。いいですね…v私もやりたいな…(パクリ疑惑

素敵絵ご馳走様でしたv次回作も楽しみにしております^^

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)