+ WRITE +

No.17358 ダルタニアン NAME : 真咲 [HOME] / TIME : 2011/12/05 (Mon) 03:18 / PAINT TIME : 3時間1分29秒
★Continue
IMG_020108.jpg ( 42 KB ) with Shi-cyan applet 今晩和<(_ _*)>
今日(いや昨日)三銃士見てきました!すんごく面白かった!!
ストーリーは勿論のこと、衣装とかも可愛くて素敵でしたvさすがはフランスセンスが違う(笑)
神父さんが本当イケメンでドキドキもんでした。ですがやっぱりダルタニアンが可愛いと思う。ミレディも納得の可愛さである。あと国王陛下がいやな奴かと思いきや純情でとっても愛らしい子でした。王妃ともどもセットで可愛い(笑)大分ハマってるようですw
2期・3期と続いて欲しい作品です。それにしたって似ないなー(笑)今度は神父さんか王様描きたい!あと正装も描きたい!
ひとまず寝ます<(_ _)>明日レス返します<(_ _)>

NAME : なお
TIME : 2011/12/08 (Thu) 23:43

真咲さん、こんばんは〜♪
俺も三銃士の映画気になってますー!
しかし、まずは『けいおん!』を観に行こうかなとか考えてたり・・・(オイ

真咲さんのイラストでは珍しく(?)やや力強さを感じる笑みですね!
レイピアや服もちゃんと描き込まれてていつも通りのクオリティッス〜。
描きたいキャラが多数なようで・・・なかなか時間見つけるのも大変ですよね(苦笑)
俺も何か映画見てこようかな〜って思える素敵なイラストごちそうさまです♪


NAME : MAME
TIME : 2011/12/11 (Sun) 15:03

だ…だ… ダルタニアーーンッ!!!!!
この、永遠の19歳を!!!(違)
この三銃士萌え魂を呼び起こして下さって、一方的に有難うございます(笑)
ダルタニアンかわいいよダルタニアン!!
真咲しゃんは本当に、実写の人物の特徴をとらえてさらりと描きなさるので、その技術には感服いたします…!
ダルタニアン、タレ目でしたね!無鉄砲なところがハラハラしつつも愛らしかった…!
あの癖っ毛の髪とか、お洒落白ブラウスとか、柄のセンス抜群の剣とか、萌え所をきっちり押さえたイラストに合掌ですvvv
もう、衣装と武器に悶えまくりでした。キャストも魅力的で、神父はオジサマだけどイケメンで心奪われましたv(笑)女性陣の美人さとドレス姿のアクションも必見ですよね!そしてそして、私もルイ13世夫婦の初々しいラブロマンスにはウハウハでした、へへへ。これはもう、次作も大期待!
三銃士作品また待ってますvvv
眼福イラストご馳走様でしたvvv
NAME : 九条 [HOME]
TIME : 2011/12/11 (Sun) 18:42

三銃士見たくてもごもごしてる私です//こんばんわ!
ううう…わからないけど素敵すぎる彼にノックアウトでござります//
イケメンスマイルやばすですね…かっこいいいい////
服の描写も細かくて見入ります<●><●>
色使いも素晴らしくて…きゅんきゅんしました///
乱文ですみません;素敵な彼を御馳走様でした★
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)