+ WRITE +

No.17359 服の資料がなくて誰だかわからなく・・・(ぁ NAME : なお [HOME] / TIME : 2011/12/08 (Thu) 23:35
★Continue
IMG_020109.jpg ( 41 KB ) MAMEさんからリクエストを受けたFF9の主人公・ジタン!!・・・のはず、おそらく・・・きっと!?(オイ

5、6の資料が欲し〜と思ってましたが8、9、10も実は全然持ってないことに気づきました(;≡ω≡)
MAMEさんが言ってたように幼い感じのキャラってあんまり描いてなかったんで、描いてる時は超楽しかったんですけどね!(ぁ
ただ、ショタっぽさも出せたか危ういんですが、こんな感じでだいじょぶッスかね??
と、とりあえずリクエストありがとうございました♪

そして相変わらずアプロ絵で素敵絵流してしまってすいません><


NAME : なお
TIME : 2011/12/08 (Thu) 23:40

>MAMEさんへ
こんばんは、MAMEさん。

忍者レナへのコメントありがとうございます♪
たしかにドット絵だと詳細がよくわからないからだいぶ創作になりますよね・・・(笑)
忍者が出てくる漫画を結構持っていたのでそれを参考に忍装束とか描いたんでかなり適当です!(←

モンクのお団子も確かに捨てがたい・・・。
レナってそんなに髪が長いわけじゃないのにジョブによって結構髪型変わるから面白いですよね(笑)
いつもいつも嬉しいコメント・・・ホントにありがとうございます♪


NAME : MAME
TIME : 2011/12/11 (Sun) 15:10

なんつー可愛らしいジタン…!!(ジタバタ)
なおさんっ なおさんありがとうございますーーー!!!
ウインクと仕草がかわいいよかわいいようっ
ジタンらしさが表情からすごく伝わってきます。青い瞳が美しい…!
自分ショタではありませんが(笑)、こんなに可愛い子ならば愛でたくなりますよっv
そうなんです、なおさんのショタっ子ってあまり見たことないかも、と思ってたので、今回それが見れて充足感があります(笑)
大満足ですよーvリクエスト応えてくださってありがとうございましたvvv
NAME : 信君とき。
TIME : 2011/12/11 (Sun) 23:12

ジタン!なおさんのジタンですと…!と、人様のリクエストですが失礼します。
ジタン好きな自分は、ウインクの愛らしさに惹きつけられましたv
なおさんが描かれると本当に元気な少年な雰囲気がぐっと引き立って可愛いです…!
なおさんのバストアップなのに、動きを感じる構図が好きですv
MAMEさんと同じく、なおさんのショタっ子を見れてとても嬉しいですとこっそり付け足しておきます(笑)。
素敵なジタン、ご馳走さまでした…!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)