+ WRITE +

No.17363 鏡音さんちの男の子 NAME : MAME / TIME : 2011/12/11 (Sun) 16:14 / PAINT TIME : 51分6秒
★Continue
IMG_020113.jpg ( 39 KB ) with Shi-cyan applet 突発的でした。お邪魔します。
色気ある少年、というのを目指して描いたつもりが、残念すぎた結果に終わりましたorz
いまだにあまり詳しくないボカロですが、鏡音レンくんのイメージは、ワガママな相手(主にリンちゃん笑)を健気にこっそり支える…と思わせて、実は色々裏で考えている子なのかと。あくまでイメージですが。素直な子が一番だと思います(笑)
そんなわけで、小悪魔的な艶を出したいと思って描いた一品でした。曲を知らなすぎてイメージイラストも描けなかったですが、下剋上は結構好きです。レン初描き緊張しました…!
他ので興味をもったボカロ曲が、某兄さんの、しねばいいのに、だなんて物凄く言いづらいし描けませんでした(爆)
貴重なスペースお借りしました!楽しかったです^^

NAME : 信君とき。
TIME : 2011/12/11 (Sun) 23:03

なんと!MAMEしゃんの、ボカロ…!と気付いたらコメントボタンをクリックしていました。来て良かった…v
なんとも可愛いレン君でしょうか!その、小悪魔的な色気を感じますとも…!悪戯っぽく細められた瞳、くりっとした可愛い瞳の相対する感じにどきどきしますv
明るくてふんわりとする優しい色遣いに、いつも配色チョイスのセンスを羨望の眼差しで見つめずにはいられません。
某兄さんの曲も是非お願いします、とこっそり付け足しつつ、素敵、可愛いレン君ご馳走様でした!
NAME : MAME
TIME : 2011/12/18 (Sun) 16:39

>信君とき。さま
コメントありがとうございます!!
いつか、しっかりトライしたいボカロ絵でしたが、衝動で描くとこんな感じになってしまいました(爆)
目を細める、という仕草に色気を感じるので、それを少しでも出せたらなぁと思いました。
片方の目とのバランスが難しいですね;;
しかし主線の目立つこと(汗)A値落とすか水彩にしても良かったかもしれません。
色気の出る色って何だろう…って考えた結果がこれだよ!ていう… 肌艶の系統色にいたしました。
寝転がっているところを描きたかったです。
わーまさかのあの歌のイラスト(笑)もうあの笑顔しか思いつかないので、何かしら勇気が出たら描きたいと思います(笑)
嬉しいコメントありがとうございましたvvv
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)